2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

「好き」
 
昨晩遅くまで出掛けていたせいでしょうか
今朝から頭痛が治まらずダラダラした日を送っています。
今週は夫が帰ってくるから
今日は掃除をしようと思っていたのに
こんな時間まで何もせずにいます。
 
 
一人でいるといろんな事を考えて
たまに涙をこぼしたり。
人を好きになるって辛いこともあるのですね。
 
 
 
昨日の彼。
今まで私から「好き」と言ったことはありましたが
その時に
「僕もだよ。」
と言って下さるだけで
自分から「好き」と言うことはありませんでした。
 
彼の中での何か一線があったのでしょうか。
 
それが昨晩、私にあることを告白した後
私を抱きしめ何度も謝りながら、とても小さな声で
「アールグレー、好きだよ。」
と、初めて自分から言って下さいました。
 
私はそのことがとても嬉しく
天にも昇る心地でした。
 
 
 
お互いに家族があり、配偶者がいて
それぞれの生活がある。
世間では許されない婚外恋愛、不倫。
本当は口にしてはいけない言葉なのかもしれませんが
根が単純な私は、言葉にしてもらえるだけで
安心出来ます。
 
 
--------------------------------------------------
 
 
仕事の都合で、この春以降
こちらへの出張が増えるかもしれないそう。
 
ただ会える回数が増えるかもしれないことに
私は喜びましたけれど、
彼の身体のことを考えると
本当は喜んではいけないのかも。
移動するだけで疲れてしまう距離ですから。
 

Comment

 秘密にする

好き
人を好きになるってたくさん辛いことがあるねえ。
でも好きにならなきゃ分からない喜びだってある。

好き♪大好き♪
想っているなら言わなきゃ、伝えなきゃ。
dreamcat | URL | 2007/04/01/Sun 20:07[EDIT]
dreamcatさん
 
今日はなんだかとても泣き虫。
いただいたコメントを読み、
また涙がこぼれてしまいました。
 
アールグレー | URL | 2007/04/01/Sun 22:11[EDIT]
suteki
ゴーストという映画で、女性が好きよっていってもme tooしか返してないことを、死んだ後ゴーストになって男性が後悔するシーンがありましたね・・・・。
女ってどうしてでしょう。ことばにとっても感じてしまう。たったその一言がもらえるかどうかで心が揺らいでしまいますものね。
今までいってもらえなかった分、その日はたくさんたくさんささやいてもらってよかったですね。これからもっともっとすきだよって
言ってもらってくださいね!

そういえば私、夫にずっと「好きだよ」
っていってもらってないことに気がつきました・・・・。
りん | URL | 2007/04/01/Sun 23:44[EDIT]
単身扶南の時に愛人がいた。いまでも
遠距離恋愛中です。大人になって
責任もできた頃の恋愛は若い頃の
恋愛より燃え上がるような気がします。
アールグレイさん、うまく不倫しなよ
不倫が発覚し、離婚になった場合
女性のほうの不倫が断罪されるから。
A10 | URL | 2007/04/01/Sun 23:53[EDIT]
海外赴任にならず、近くへの出張が多くなられるなら、寂しい思いをしないですみますね。
一番心が通じる方に
”好き”と言っていただけたなら…
何よりの事。
遠距離が一番の寂しさのネックだったのでしょう?

両想いが叶って、良かったですね。
これで、いろいろ…心の整理もできますね!
るり | URL | 2007/04/02/Mon 00:02[EDIT]
りんさん
 
私だけではなく、女性は言葉に弱いのですね。
私も夫に「好き」と言ってもらった記憶は
しばらくありません。
私からはいつも言っているのですけれども。
その度に
「うっせ~な!」
と嫌がられていますけれども。
 
 
A10さん
 
コメントありがとうございました。
誰にもばれないように気を付けます。
ご忠告ありがとうございました。
これからも宜しくお願いいたします。
 
 
るりさん
 
正直、複雑な気持ちです。
ごめんなさい、うまいお返事が出来ません。
アールグレー | URL | 2007/04/02/Mon 01:27[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: