2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

散歩
 
日曜日、一日中何もせず
メソメソと過ごしてしまいました。
 
そんな自分が嫌になり、リセットしたくて
夜遅くに散歩に出掛けてみました。 

 
ゆっくり歩いて15分ほどの所にある桜並木。
遅い時間なのにまだお花見をしている人もちらほら。
もう、少し散り始めていて
道には花びらがいっぱいでした。
雨でも降ったら終わってしまうでしょう。
 
そこから少し行ったところに
私が通った幼稚園があり
何十年ぶりかに前まで行ってみました。
少し改装されており
私が通った園舎はもう無くなっていて少し残念。
 
 
家の近所なんてあまり歩いたことが無く
こうして少し歩くだけでも新発見があったりして
少しだけ楽しくなりました。
 
これからたまに歩いてみようかしら。
 


Comment

 秘密にする

散歩
この時期はいいですね。
桜はまた来年さきますよ。
グリーン | URL | 2007/04/02/Mon 03:47[EDIT]
グリーンさん
 
桜、私は葉っぱも好きです。
花が終われば綺麗な緑になりますね。
 
アールグレー | URL | 2007/04/02/Mon 08:52[EDIT]
桜は咲きたいから咲くのですよね。
そして鮮やかに散る。

ああっ、桜餅が食べたくなった♪
dreamcat | URL | 2007/04/02/Mon 21:46[EDIT]
dreamcatさん
 
桜餅、いいですね。
でも甘い物は控えています。
だけど、今の季節しか食べられないでしょうから
一つぐらいいいかしら。
 
アールグレー | URL | 2007/04/02/Mon 23:23[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: