2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

年配のご夫婦
 
街で年配のご夫婦を見かけました。
70代中頃でしょうか。
 
奥様が旦那様の腕をつかみ
寄り添って歩いていました。
見ると、奥様は少し足が悪いようでした。
旦那様は奥様を気遣うようにして
楽しそうにお話しをしながら・・・。
 
そのご夫婦とすれ違い、
思わず振り返って見てしまいました。
あまりにも微笑ましくて・・・。
 
 
 
自分があのくらいの年代になったとき、
夫と私はどうしているのでしょうか?
 
一緒にいる?仲はいい?
30年後の私達っていったいどうしているの?
 
 
またしばらく離れた生活をしているので
ちょっと羨ましく感じ、
ふと、そのご夫婦と自分達を重ね
先のことを考えてしまいました。
 

Comment

 秘密にする

素敵ですよね!
私もよくその場面に遭遇するとほんわかしてしまいます。70過ぎの方が断然おおいですね。それよりちょと下の年代ではあまりみませんが・・・・。身体的な老化の面からいってもお互いをいたわりあえる年代なのかもしれませんね。いつも思うこと、この人たちは若いときはどんな夫婦だったのだろうかと・・。どうすればこういうふうになるのかな?この間みた老夫婦は駅の前を旦那さんが手をひいて歩いていたんですけどね。すごく素敵なペアルックだったんです。奥様の真っ赤なコートとご主人のスーツの下のニットがまったく同じ色。共白髪。おしゃれでさりげなくて二人が愛に満たされていることが全身から伝わってきました。

アールグレーさんが色っぽくないって??
ありえません。みなさん、次の新しい下着の写真まだかなー?って思っているはずですよv-238

ええうちの主人は普段から触ってきます(エッチ気分はありません。)胸をさわって「ないー!」とか。贅肉つかんだりとか。おしりさわって「ただただ!無料お試し期間」とかね。私も言い返します。「離婚時に歌舞伎町平均料金で換算させて頂きます!」と。
りん | URL | 2007/03/25/Sun 03:25[EDIT]
うちは・・・
きっと、「どこか出かければ?」といわれてるでしょう。30年後。

すでに呼ばれるときは「ちょっと」ですからね(泣)
グリーン | URL | 2007/03/25/Sun 04:20[EDIT]
30年後…もういないかもな♪
奥さんはきっと元気で飛び回っているやろな。

それでええねん。
dreamcat | URL | 2007/03/25/Sun 19:13[EDIT]
りんさん
 
最近は、熟年離婚が流行だとか言われていますしね。
私の写真ですか?しばらく予定はありません。
あまり期待はしないで下さいませ。
 
 
グリーンさん
 
グリーンさんはおいくつなのでしょうか?
同年代ですか?
うちは名前ではありませんが、
ニックネームの様なもので呼び合っています。
30年後も変わらなければいいのですが・・・。
 
 
dreamcatさん
 
そんな寂しいことをおっしゃらないで下さい。
30年後もお互いにブログを続けていましょうよ。(笑)
アールグレー | URL | 2007/03/25/Sun 23:07[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/03/27/Tue 03:29[EDIT]
管理人のみ閲覧の方へ

コメントありがとうございました。
これからも遊びにいらして下さいませね。
お待ちしております。
 
アールグレー | URL | 2007/03/27/Tue 11:26[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: