2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

誕生日
 
数日前、遠距離彼の誕生日でした。
朝一番におめでとうと伝えたくて
目が覚めてすぐ6:30頃にメールを送りました。
 
返事があったは夜の19時過ぎ。
「もう、嬉しくもないけどな。」
と。
 
その日、電話でお祝いを言うチャンスは
残念ながらありませんでした。

 
彼はもう嬉しくないと言っていましたが、
私はいくつになってもお祝いしていいと思います。
 
 
数年前に病気をしてから
命の大切さを考えるようになり、
日々、健康で暮らせていることの節目が
誕生日だと思っているから。
 
 

遠距離彼には、翌日に電話で
おめでとうと言うことが出来ました。
今度お目にかかった時には
ビールで乾杯します。
 

Comment

 秘密にする

残念そうやな。
何か残念そうやな。

誰かにおめでとうって言われるのって
うれしいけどな。もっと素直に喜んだら
ええのに。

あっそうそう、アールグレイさんの誕生日
っていつ?
dreamcat | URL | 2007/03/22/Thu 21:18[EDIT]
dreamcatさん
 
素直に喜んでくれればいいのにね。
私の誕生日ですか?
10月です。
日にちはご容赦下さい。
個人の限定に繋がりますので。
個人的にお伝えするのはよろしいですけれども。
 
アールグレー | URL | 2007/03/22/Thu 21:59[EDIT]
ありがとうございます。
v-293リンクの件ありがとうございます。いえーうちの場合無意識じゃないときが多いです(もっとたち悪いかも・・・。)
それで私がちょっとでも感じてきちゃったらさっとやめて背をむけたりするんです。「あん」って一言聞いたらおしまい。満足らしい。
なんなんじゃー!e-265って感じ。暇つぶしなのか、なにか確認なのか・・・。未だ謎です。そこでやめられるなんて失礼しちゃいます。大体普段だってエッチな感じではないもののボディタッチをしてきますがこれがまた失礼きわまりない!
その辺はブログに書く予定です!色っぽい
アールグレーさんが羨ましいですv-392
りん | URL | 2007/03/22/Thu 23:40[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/03/23/Fri 22:01[EDIT]
りんさん
 
旦那様、普段から触ったりなさるのですか?
私は、眠っているとき以外は
触られることはありません。
私、色っぽくなんかないですよ。
 
アールグレー | URL | 2007/03/24/Sat 01:47[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: