2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

浮き沈み
 
仕事がメチャクチャに忙しく
眠る時間を少し削っています。
 
夫がいないのをいいことに主婦業は放棄中。
家の中は散らかり放題、
食事の支度もせずお総菜を買ってくる日々。
 
自分のブログを少しずつでも更新するのが精一杯。
皆様の所にはほとんど行かれず。
書くのも休めばいいかと思ったりしますが、
唯一この時間は仕事を忘れられるので
なんとか続けていられます。
 
体と心にストレスを感じ、少し食べ過ぎ。
ストレスがあるとついつい食べてしまう私。
ダイエット?それってなに?
今の状態は・・・体重増加のはず。
もしかしたら今年初めと同じくらいかも。
 
 
心が少し不安定みたい。
すぐに泣いたり笑ったり。
仕事中は気を張って普通にしているけれど
家に帰るとそんな風になります。
 
セックスはしてないですし、
オナニーをする気力もなく
帰宅後は食事をして寝るだけ。
 
あと2~3日の辛抱。
そうすれば落ち着くから。
私、頑張れ!
 
 
誰かに全身マッサージでもして欲しい。
 

Comment

 秘密にする

パワーダウン?
元気にアクティブに動かれているアールグレーさんとはかなり状態が違っていますね.
何かパワーダウンする原因が?やはりお仕事が原因?
SEXは忙しいなか難しいかもしれませんが,オナニーはパワーを充電するのにいいかもしれませんよ.ちょっとイクって感じじゃなく,思いっきりイッて,すっきりすれば,明日からの元気の源になりそうな.
って,思うのはエッチなヲヤジだからでしょうか.(^^;)
ゆう | URL | 2007/03/26/Mon 07:10[EDIT]
始めまして
熟桃さまのところから瞬間移動しました。
何度かお邪魔していたのですが
コメを残さず失礼しています。m(__)m

同じ年代の方の心情はとても理解できます。
「私、淫乱でいやらしい女なんです。」
私もです(^^♪
これからもお邪魔させてくださいね。
A-terrace | URL | 2007/03/26/Mon 09:49[EDIT]
大変そうですね(*o*)
とにかく今はダイエットより栄養補給&睡眠確保ですよ~
サプリでもいいのでビタミンとカルシウムを取って
乗り越えてくださいね~(^^)/

落ち着いたらダイエットとエッチにまた励みましょうね~♪
熟桃 | URL | 2007/03/26/Mon 15:59[EDIT]
負けないで♪
「負けないで♪」

ZARDのヒット曲をプレゼントしたくなりました。
何がアールグレイさんの落ち着きを失わせているのかは定かではありませんが、いつまでも降り続く雨はありませんから、ね。
dreamcat | URL | 2007/03/26/Mon 20:55[EDIT]
ゆうさん
 
やはり仕事のせいだと思います。
だいぶ落ち着きましたので、
もう少しの辛抱だと思うのですが・・・。
 
 
A-terraceさん
 
コメントありがとうございました。
同年代の方なのですね?
これからも宜しくお願いいたします。
 
 
熟桃さん
 
そうなのです。
栄養補給のつもりで食べ過ぎたようで
明らかに体重が増加しています。
また明日からダイエットかしら。
 
 
dreamcatさん
 
どうもありがとうございます。
一番の原因は仕事です。
もう少しで落ち着きますから大丈夫でしょう。
 
アールグレー | URL | 2007/03/27/Tue 01:38[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/03/27/Tue 02:27[EDIT]
お疲れ様ですね。
肉体的に疲れると、気持ちも沈んでしまいますね。
期末ですから。その上、気候不順で。
私もにんにく注射を打ったり、ドリンク剤で乗り越えています。
もう少し!
バイオリズムは上昇するものです。
るり | URL | 2007/03/27/Tue 08:16[EDIT]
管理人のみ閲覧の方へ
 
コメントありがとうございました。
またお待ちしておりますね。
 
 
るりさん
 
だいぶ落ち着いて参りました。
この週末くらいには復活出来そうです。
 
アールグレー | URL | 2007/03/27/Tue 11:19[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: