2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

沈丁花
 
2月の末、街を歩いていると
ふとどこからか沈丁花の香りがいたしました。
 
まだ2月なのにやはり今年は早いようです。
 
その香りにつられ、昔のことを思い出しました。 
 
 
 
私が通っていた中学校には
沈丁花が沢山植えられていました。
春になるとその薫りに包まれ
「あぁ~、春になったのね。」
と感じておりました。
 
もう30年近くも前の話。
 
 
沈丁花の香りが漂うこの季節、
中学に入学したばかりの初々しい頃を思い出します。
初潮もまだ来ず、男性とは縁のない女子校に通う
私がそこにおりました。
 

Comment

 秘密にする

わが家の庭にも、通勤途中にも沈丁花が植えられていて、
その香りを感じると春だなあって実感しますねえ。
eromania | URL | 2007/03/08/Thu 20:53[EDIT]
そうですか
沈丁花が我が家の玄関先でも
咲いています。

私は、沈丁花の香りが悩ましい香りに
感じられてなりません。
どうしてかはわかりませんが、
女性に感じる、なにか粘着質な香り。

思春期の清楚なアールグレイさんは
いつもどんな気持ちで嗅いでいたのかなあ・・・
くろす | URL | 2007/03/08/Thu 21:33[EDIT]
皆様、お庭があるのですね。
マンションに住む私には羨ましい限りです。
 
eromaniaさん
 
やはり春の薫りでしょうね。
 
 
くろすさん
 
悩ましい香りですか?
ねっとりした感じはわかる気がいたします。
思春期の私、お子ちゃまでした。
 
アールグレー | URL | 2007/03/09/Fri 09:50[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: