2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

修復?
 
お付き合いしている方の中には
奥様とセックスレスの方がいらっしゃいます。
 
 
最近、お子さんが成長され別の部屋で寝るようになり
奥様と同じベッドで寝るようになった方がいます。
 
同じ布団の中で寄り添って寝られるのが
とても嬉しいとその方はおっしゃいます。
自然とセックスの回数が増えればいいなと
私も喜んでお話を伺っております。
 
 
その方とは、お互いの性欲を満たすために
お目にかかっております。
ですから、奥様との関係が修復されれば
もう私は必要ないのかもしれません。
 
もちろん、もう会う気がないとか
別れたいとか思っているわけではありません。
奥様とセックスするようになり
私と会う時間が自然に減るのであれば
それはとても嬉しいことで
私も心から祝福いたします。
 
 
 
その方はとても心が優しく
私と会う時間が無くなるのを
もしかしたら言い辛く思っているかもしれません。
ですから、私からはお誘いせずに
自然の流れに任せようと思っております。
 

Comment

 秘密にする

優しい
2人ともお優しいので、長くおつきあいするような気がします。
グリーン | URL | 2007/03/10/Sat 06:35[EDIT]
グリーンさん
  
もしかしたら、奥様とは違った楽しみ方を
出来るかもしれませんしね。
お誘いがあり都合が合えば、
またお目にかかろうと思っております。
 
アールグレー | URL | 2007/03/10/Sat 10:11[EDIT]
いい関係ですね。
きっとこれからもおつきあいあると思います。
| URL | 2007/03/10/Sat 20:51[EDIT]
蛍さん
 
これからの流れは自然に任せようと
思っております。
 
アールグレー | URL | 2007/03/11/Sun 09:21[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: