2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

性欲
 
私は、歳を取るにつれ性欲が増しているように感じます。
もちろん、20代の頃もしたくてしたくて
堪らないことはありましたけれども、
30代、40代となるに連れ
いやらしさが増してきたみたいです。
 
 
若い頃は、訳もわからず
ただ男性にペニスを挿入してもらいたく、
キスをして服を脱ぎ胸や性器を触られ
ペニスを挿入してもらっていました。
 
最近は、挿入自体はそんなに重要じゃなく
それ以外の時間を楽しみたく思っております。
キスだけだっていろいろな楽しみ方があり
性感帯だって胸やクリトリスだけじゃない。
気持ちが高まってくれば、
頭の先から足の指まで全身が気持ちいいのです。
 
 
私がそう思っていても
相手はそうじゃない場合もあります。
今お付き合いしている方の中にも
ろくに愛撫もせず、私には全身を舐めさせたりして
じきにペニスを入れたがります。
もちろんそれはそれで気持ちがいいのですが
私だって全身を舐めて欲しい。
胸や性器以外も触って舐めて欲しいのです。
 
 
本当に身体の相性がいいと感じられる人は
限られています。
じゃ、そうでもない人とはどうして
お付き合いを続けているのか?と
自分でも考えたりします。
 
それは・・・身体の関係だけじゃない
他の部分でそれぞれに魅力があるからだと
私は考えています。
 
 
 
セックスって、とても奥が深くて
デリケートで、難しいですね。
 

Comment

 秘密にする

ほんとだね、そのとおりだと思う。
この歳になって、挿入だけがイクことだけがsexじゃないなって思う。

sexって思いやりをお互いのカラダで受け止めあうんだ、なんてロマンティックなこと考えています。
eromania | URL | 2007/03/07/Wed 21:06[EDIT]
eromaniaさん
 
思いやりを受け止め合う・・・いいですね。
私はいくつになってもセックスしていたいです。
 
アールグレー | URL | 2007/03/08/Thu 10:40[EDIT]
そうですね
男は、乳首や太もも、ヒップ、女性器で興奮しますが、
女性の全身をさわり、頬ずり、キスをしてます。
そして
挿入するときの快感、
挿入部を見ながらゆっくり入れ出しの快感
膣内射精の快感は、
何回SEXしてもいいものです。

これからも女体を楽しみます。
中年男性 | URL | 2007/03/08/Thu 10:57[EDIT]
中年男性さん
 
コメントありがとうございました。
私も中年です。(笑)
私もこれからもセックスを楽しみたいです。
これからも宜しくお願いします。
 
アールグレー | URL | 2007/03/08/Thu 12:10[EDIT]
オトナになると言うことは
味覚も成熟すると言うことですよね。
若い頃はお手軽で味のはっきりした刺激的な
ジャンクフードを好みますが
オトナになると味わいのあるスローフードが
食べたくなるものです。

が、不思議と最近SM嗜好に走ったせいか
若い頃よりSEX自体はシンプルで淡泊に
なってしまっていました。
(責めのバリエーションは豊かですが^^;)
アールグレーさまのようなオトナの濃厚な
エッチをしたいですね~♪
熟桃 | URL | 2007/03/08/Thu 17:11[EDIT]
そう言えば、歳と共にいろいろ変化しますね。
今でもジャンクフードが好きな私は
大人になりきれず中途半端なのかも。
私なんて全然大人じゃないですよ。(笑)
 
アールグレー | URL | 2007/03/09/Fri 09:46[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: