2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

ベッドの中
 
夜、夫と一緒の布団の中。
一人じゃないって幸せ。
 
 
 
前にも何度か書いたけれども、
夫は寝ぼけていると私の体を触ったり
くっついたりします。
 
冷たい脚や腕を私に絡め温めたり、
腰に手を回し抱き寄せたり。
もっといろいろする時には
胸をもんだり乳首を弄ったり、
下着の中に手を入れクリトリスを弄ったり。
 
でも、私から手を出すと嫌がり
背中を向けられます。
 
 
夫からの愛撫(?)をただ受け止めるだけ。
それでも、同じベッドに寝ながら
全く何も無いよりはいいのかも。
自分にそう言い聞かせています。
 
 
 
それでも、そんな日が続き
一人Hも出来ないでいると
寝ぼけた夫に抱き寄せられながら
涙が溢れます。
 

Comment

 秘密にする

きっと寝ぼけてないと思う。
好きなんだ…彼の心のどこかに何かが隠れてる?何かが邪魔をしている。

少なくとも気持ちがまだあることを知らせてる。あきらめちゃいけない。

そんな気がするなあ。
eromania | URL | 2007/03/06/Tue 20:30[EDIT]
eromaniaさん
 
好きだと思っていてくれるなら
どんなに幸せでしょうか。
私の胸の上にある自分の手に気付くと、
ハッとして慌てて手を離す夫です。
 
アールグレー | URL | 2007/03/07/Wed 11:04[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: