2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

わたし・・・・嫌な奴
今日、遠距離の彼が赴任先に戻って行きました。
昼間だったので、私は見送りに行かれず。





特急電車の中であろう時間にメールを送ってみたけれど
特に返事は無し。
家に着いたであろう時間に電話をかけてみたけれど
応答無し。





夜になり電話をしたらやっと出てくれました。
「どうしてメールの返事をくれないの?
電話だって出てくれないし。」
「テレビ見ていたから出られなかった。」
彼は、テレビ大好きなんです。
一人で家にいると他にすることが
無くテレビばかり見てしまうのだとか。
今日はドラマの最終回ばかりで
見なくちゃならないものばかりだって。
なんだかその理由にがっかりしちゃいました。





別に、テレビと私とどっちが大事?と
聞くつもりはありませんけれども、
なんとなくムシャクシャして、
せっかく話せたのに、文句ばかり並べてしまいました。





そのうちに、ドラマが始まる時間が近付いたので
私から電話を切りました。






私、凄い嫌な奴だった。
彼きっと、不愉快だったと思います。



    

Comment

 秘密にする

お久しぶりです。
彼もテレビっ子です。ホテルに行ってTVつけちゃうと見入ってしまうので、つけないでって言います。ドラマじゃなくてスポーツだけど…。
それに、やはり、お付き合いが長くなってくると、旦那様と一緒。優先順位が下がってくる…。
ちょっと、寂しいけど、私には気を使わずにいてくれる?と思いましょう。
るり | URL | 2006/09/20/Wed 09:09[EDIT]
るりさん、ありがとうございます。
お元気でしたか?


そう言えば、良く一緒に
サッカーを見たりなさってましたね。
考えてみたら、遠距離彼とは
そろそろ3年の付き合いになります。
るりさんのように、もう少し大人になって
考えなければいけませんね。
アールグレー | URL | 2006/09/20/Wed 10:34[EDIT]
アールグレーさんは嫌な女じゃないですよ
私も時々どっちが大事なのよ・・・って言いますよ
私の場合はゲームと天秤
なんだか子供っぽいでしょ?
それでゲーム優先されると本当にむかついてもう無視状態です^^;
今この時に話したいのにねぇ・・・・
難しいです
ななみ | URL | 2006/09/20/Wed 16:08[EDIT]
テレビはあんまり見ないしゲームも・・。
待っているときの電話やメールも嬉しいけど、何気ないとき、思いも寄らないタイミングは、ドキドキしてしまいますよね。
それだけで・・もう・・下半身が反応;--。ってだめですかね^^。

優先ではないけど、永く付き合うとその一回の接点の大切さが薄れていくのかな・・。
夫婦ではないだけに、適度な距離で、ドキドキ感は持続したいものです・・・(期待)
シュン | URL | 2006/09/20/Wed 22:45[EDIT]
ななみさん


いつもコメントありがとうございます。
彼、自分でも言っています。
「自分勝手でゴメン」って。
そう言われてしまうと
怒りつつも許してしまうのですけれども。



シュンさん

 
怒りっぽく電話を切ってしまった後
彼に謝りのメールを送りました。
私が不機嫌だったのは
自分のせいだとはあまり感じていないようで
他に何か理由があるのではないかと
心配してくれました。


複雑でした。
アールグレー | URL | 2006/09/21/Thu 12:27[EDIT]
ども^^
いつもコメントありがとうございます。
なーんとなく気持ちわかります。
期待した返事が来ないメールって、
さみしいですよね。

そういうすれ違いは引きずらないほうが、
良いとおもいます。
気分を切り替えて^^
りょうちゃん | URL | 2006/09/21/Thu 23:50[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/09/21/Thu 23:51[EDIT]
りょうちゃんさん


リンクありがとうございました。
すれ違っていると思っているのは
私だけのようで、
彼は何も感じていないようです。
切り替えて、切り替えて。
アールグレー | URL | 2006/09/23/Sat 10:12[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: