2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

残念でした
11時過ぎても彼から連絡がなかったので
きっと今日は会えないなと思っていましたが、
「やっぱり無理だわ。ごめん。」
と先程メールが来ました。



会える可能性の方が低かったので
それほど期待はしていませんでしたが
でも、ちょっと残念。







だからと言う訳ではありませんが
彼からの連絡を待ちながらネットで
色々な方のブログを読んだり
Hなサイトを拝見したりしていました。



そのうちに体が感じてきてしまい、
気が付くと下着がビッショリに。
そのままオナニーを始めてしまいました。
今は、膣の中でバイブが蠢き、
クリトリスにはローターをあてがい
汗ビッショリになり感じています。



こうして文章を打つのにも、何度もタッチミスをし
間違えてばかりです。




あぁ~、気持ちがいい。
まだいきたくない。
でもいきたい。
今にも気が狂いそうです。
 
 
 
 
 

Comment

 秘密にする

きゃぁ><
ブログ更新しながらのオナニーですか・・・
どんな状態なのかドキドキしちゃいます
彼と会えなかったのは残念でしたね
アールグレーさんの気持ち分かります
私もたまに気持ちのおさまりがつかない時に
ブログ巡回やエッチなサイトみたり
チャットでお話したりしますから

先日はわざわざ部屋の方にメッセージ残してくれてありがとう
今日気づきました、遅くなってすみません
また都合があったとき遊びにきてくださいね
ななみ | URL | 2006/09/18/Mon 22:51[EDIT]
待つ・・・。
これも相手がいるからできることですよね。
逢えないときゅんとなりますが・・・それだけあったときに・・ぎゅっと。

オナニーの姿も・・ゆっくり・・・・。
まだ、いきたくない・・けどいきたい・・いかしてほしい・・・自分じゃどうしようもない感覚がほしくなりますよね。
シュン | URL | 2006/09/19/Tue 13:04[EDIT]
ななみさん


いつもコメントありがとうございます。
記事を書いている途中は
気持ちがいい最中ですので
あまり何も考えていないのですが、
後から読み返すとかなり恥ずかしいです。




シュンさん


待つ相手がいるのですから
考えようによっては
幸せなのでしょうね。
彼は今日、赴任先へ戻って行きました。

アールグレー | URL | 2006/09/19/Tue 15:20[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/09/21/Thu 10:44[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: