2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

モヤモヤ
 
夫が戻り嬉しいはずなのに
なぜだかここのところスッキリしない
モヤモヤした感じが続いています。
 
 
 

 
バレンタインの時に送ったチョコレート、
食べてくれたのかどうか
何も言われなかったので聞いちゃいました。
「チョコ、どうだった?」
「別に・・・、普通。」
心の中で「それだけ?」とつぶやく私。
 
ありがとうって一言は無いの?
 
見返りなんて期待していません。
ただ、少しでも喜んでもらえるかなぁって・・・。
 
 
夫に何かをプレゼントするのは
もうやめた方がいいのかも。
その度に嫌な思いをするのは自分。
 
 
 
 
春になると近付いてくる結婚記念日。
いろいろな想いが交錯して憂鬱に。
今年は節目の年だから
お祝いでもしたいなと思いつつ、
きっと嫌がられて何もせずに終わりそう。
 
 
春なんて大嫌い。
 

Comment

 秘密にする

>その度に嫌な思いをするのは自分。

そうなのです…。
いろいろ良かれと思って提案しても却下されてしまって。
疲れてるから仕方ないんでしょうね。
アールグレーさんの旦那さまもお仕事がたいへんなようですし。

ひとつずつ、諦めてくこと増えてきました。
| URL | 2007/03/05/Mon 15:39[EDIT]
蛍さん
 
夫に期待をするのはいけないのでしょうか。
私も、諦めが増えてきたかも。
 
アールグレー | URL | 2007/03/05/Mon 16:14[EDIT]
はじめまして。
結婚記念日に夫婦でお祝いすることを嫌がるなんてありえないです。
パーティしてください。
きっと、旦那様は喜びますよ。
ももこ | URL | 2007/03/07/Wed 15:10[EDIT]
ももこさん
 
コメントありがとうございました。
うちの場合、ありえないことではないのです。
今までだって一度もお祝いしたことありません。
でも、今年は節目なので何かしたいと考えておりますが・・・。
 
アールグレー | URL | 2007/03/07/Wed 15:25[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: