2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

マニキュア
 
先日、女友達と食事に行きました。
食事の後に近くにあったお店をウロウロ。
マニキュアが好きなので
売っているとつい見てしまいます。
 
ふと、ある方のことを思い出しました。
 
 
 
マニキュアで塗られている爪が好きだとおっしゃるその方。
赤じゃなくてもインパクトがある感じがいいと。
 
色黒の私はあまり薄い色は似合いません。
友人とも相談し、濃いピンク色のものを買いました。
その方に気に入っていただけるといいなと思いながら。
 
 
仕事柄、手を使うのと
多少は苦手な家事もいたします。
マニキュアを塗った爪もせいぜい保って2日。
爪のためにと週に1~2日は何もしない日も。
デートの予定がある前の晩には
相手の方を思いマニキュアを塗るのですが、
突然どなたかと会えるようになり
裸の爪だと何となく恥ずかしかったりして。
 
 
 
 
新しいマニキュア、気に入っていただけるかしら?
 

Comment

 秘密にする

春の新色
そろそろ出そろいましたね。
私もマニキュアが好きで一時期凝ったことがありました。
最近はちょっと気分が他に移ってしまいましたが
それでも使いかけのものが70-80色もあります(^^;
きちんとトップコートをかけてもやはり少しづつ禿げてしまうもの。
最近は面倒なので爪磨きでお茶を濁しています。

相手の方を思いながら爪の手入れをする...いいですね~♪
熟桃 | URL | 2007/03/06/Tue 11:50[EDIT]
私も
使いかけの物がいっぱいあります。
いつも全部使い切らないうちに固まってしまって・・・。
昨日、今日と何も塗らず爪の休日にしていましたから
今夜あたりまた塗ろうかしら。
 
アールグレー | URL | 2007/03/06/Tue 12:50[EDIT]
Track Back
TB*URL

選ぶときから/アールグレー様
新しい 下着を纏い 頬染まるアールグレーの日記/アールグレー様新しい下着を身に着け誰かにそれを見られることを想像するだけで恥ずかしくなってしまいます。いきつけのランジェリーショップは、4ヶ月に1度  [続きを読む]
淑やかな川柳 2007/03/06/Tue 11:50
Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: