2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

酔っているの?
 
夫がおらず、私が一人でいるのを知り
ある夜、ある方から電話がありました。
 
出張先で飲みに行き
ホテルの部屋に戻ったとき
私のことを思い出し声を聞きたいと
電話をかけて下さったのです。
 
お酒が入るととてもよくしゃべるその方。
私も楽しくて笑いが止まらず
とても長い時間お付き合いしてしまいました。
  
 

 
初めは私のことを
「アールグレーさん」
と呼んでいたのですが、気がつくと
「アールグレー」
と呼び捨てに。そのうちに
「お前」
と、どんどん私の名前が変化していきました。
 
 
そのことを伝えると
「ごめん。」
と謝るその方。
もちろん私は怒ってなどおりません。
むしろ、嬉しいことでした。
 
 
 
あまり長くては電話代もかかり
申し訳ないと思い
本当はもっともっと話していたいと思いつつも
終わりにいたしました。
 
 
 
来週には、お目にかかって
お酒を飲みに行く予定。
きっとまた、いろんなお話をして下さるのでしょう。
今からとても楽しみです。
 

---------------------------------------------------

 
男性と肌を合わせるのは気持ちがいいです。
でも、そうじゃないこんな時間もとても好き。
 



Comment

 秘密にする

確かに☆
ベットの上では素敵な恋人でも
酒席や日常の会話では気持ちの
はずまない方もいますよね。
どちらも共に楽しめる方は理想的だと
思います♪
熟桃 | URL | 2007/03/03/Sat 11:13[EDIT]
会話が弾む
会話が弾む相手とのsexが理想やな。
会話の相性とsexの相性って似てる気がするから。

会話が楽しめない人とのえっち、女性は平気なのかな(笑)。
eromania | URL | 2007/03/03/Sat 17:36[EDIT]
会話は品質♪
会話はその方のクォリティだとわたくしは信じておりますよ。
会話が弾まない方とはやっぱり身体のリズムも合わなかったりして(笑)。
一言も交わさないままで、身体だけ満足というのもそれはそれでミステリアスでありとは思いますが♪
電話だけで満たされる心・・・大切にしたいですね。
祥子 | URL | 2007/03/03/Sat 23:43[EDIT]
熟桃さん
 
今週、お目にかかってお酒を飲む機会があるので
きっと楽しい時間を過ごせるだろうと
楽しみにしております。
 
 
eromaniaさん
 
やはり、お話ししていて楽しい方が好き。
そうじゃなければ肌を合わせられないかも
しれませんね。
 
 
祥子さん
 
私自身、あまり物事を知らないので
歳ばかり取っていて、中身が伴っておらず
お話しするのがとても恥ずかしいのです。
祥子さんはいろんな事をご存知で
大人だなぁといつも憧れております。
 
アールグレー | URL | 2007/03/05/Mon 11:02[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: