2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

愚痴
 
彼とのことを綴っている最中だけれど
どこかで吐き出さないと溜まってしまいそうだから。
 
他愛も無い話。


夫が着る服を私が毎朝用意します。
ただ、少しその辺の感覚が違うようで、
私が出した服を気に入らないことがあります。

「これじゃねぇ~んだよ。合わねぇだろ!」

朝からこんなことで怒鳴られることはいつものこと。
その度に唇を噛みしめて
「ごめんなさい。」
と言う。

慣れているとは思いつつも、
怒鳴られる度に胃がキューッとする。


今朝もそうでした。




そう言えば、昨年の健康診断で
胃にポリープの疑いがあるって言われて
胃カメラ検査をしないといけないのだった。

多少はこんなことも関係しているのかな。


仕事中だけれど、我慢が出来なくなって
ここで吐き出してしまった。


いろいろごめんなさい。

Comment

 秘密にする

ここは貴女の場所ですよ
たくさん吐き出しましょうよ
エスティマ | URL | 2019/02/01/Fri 08:06[EDIT]
楽しみにしています
日記、最近読みはじめました
楽しみにしています♪

好きな人がいるなんて羨ましいです。
on | URL | 2019/02/20/Wed 19:51[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: