2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

27時間・・・2
 
翌日に彼が帰るまで、一緒にいられるのは27時間。
その次に会えるのはいつになるのかわからない。
もしかしたらもう会えないかもしれない。

一緒の時間は思い切り楽しまなくては。

-------------------------------------------------

ちょうどお昼だったので、空港で食事をすることに。
レストラン街を歩いて気づいたこと。
以前と少しお店が変わっていました。

彼とは何度もその空港で食事をしたことがあったけれど、
数年ぶりに一緒に歩いて、
以前入ったお店がなくなっていたりしました。


電車だったのでアルコールもOK。
ビールを飲み久しぶりの再会に乾杯しました。


コンサートの会場が空港から近かったので
その後、ホテルへ向かう前に会場へ向かい
物販の列に並びました。
一緒に並んでくれる彼。
そんなことも嬉しい。
寒がりの彼にはちょっとかわいそうだったかな。

まだ早い時間だったので、それほど並ばすに買い物もでき
そこからホテルへ向かいました。

夫がいないとは言え、何かあったときに
すぐに家に戻れるようにと、
私の家からほどほど近いところにしてもらいました。
あまり近すぎても、近所の人に見られると困りますし
それが難しいところでしたけれど、
ちょうどいい場所に彼が見つけてくれました。

ホテルも、問題があったらいけないので
シングルでそれぞれ別の部屋の予約。
チェックインを済ませ、私は自分の部屋に荷物を置き
彼の部屋へ向かいました。

彼も荷物の整理が終わり、
でもあまりのんびりしていてはコンサートの開始に間に合いません。

それでも、私の後ろに回った彼が服の上から胸を触り
「おっぱいだ!」
とふざけていました。
時間があれば少し愛し合いたかったのですが
すぐにホテルを出て、会場に向かいました。


・・・つづく



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: