2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

27時間
 
今年の初めのドリのコンサートのチケットが取れ
彼に一緒に行かれないかとお願いをしました。

最近は出張もほとんど無いので
なかなか家を出づらかったようですが
なんとか理由を作り、出られるように。

 
夫もまだ実家にいる時期でしたので
一緒に泊まれるチャンス。
たぶんこれが、彼と泊まれる
一生で最後の機会かも。

大袈裟な表現ではなくね。


その日、彼が空港に着く時間に
私も空港まで迎えに出ました。
ところが、予定の電車に乗り損なってしまい
到着予定がギリギリに。

彼にその事を伝えると
「え?空港に向かってる?
てっきり待ち合わせはホテルかと。」
との返事。
一分一秒でも早く会いたいし、
長く一緒にいたいから
空港へ向かっていると伝えました。

なんとか間に合い、出口のベンチで待っていると
しばらくして懐かしい彼の笑顔が現れました。

昨年の3月以来10か月ぶりに
彼に会えたのです。



・・・つづく

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: