2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

13年半
自分のブログを読み返していました。

そこで気付いたこと。
夫とのレス期間が13年半になるらしい。
以前は数えていたのだけれど
4年前の離婚騒動から
そんなことはどうでもよくなった。

夫婦二人だけの生活なので、
お風呂上がりなど、お互いに裸でも気にせず
家の中を歩き回る。

私は一応、バスタオルを巻いているけれど
夫は全裸のまま。

それなのに、性器だけは絶対に
私に見せないようにしている。
それこそ10年以上見てないはず。

そんな状態でも、いい雰囲気になることもなく
普通に会話が進むだけ。

ふざけてキスをしようとすると
あからさまに嫌な顔をして避ける。

それなのに、寝ているときには
脚を絡めたり、抱きついてきたり。


離婚も出来ない、SEXもしない、
私が気を遣いながら生活をし、
少しでも気に入らないことがあると
すぐに怒鳴られる。

多くを語らない人なので、
察して行動しろと言われる。
オレが何を言いたいのか
どうして欲しいのか、と。

正直、そんなの私にはわからない。


地元に帰るときの支度も
全部私がやらされる。

シャツが何枚、靴下や下着は何枚と
数を言って座ってるだけ。
私が適当に選んで用意すると
「こんなのじゃねぇんだよ!」
と今朝も怒られた。

オレの好みを考えて用意しろと
言いたいらしい。

世の中の夫婦は、旅の支度を
奥さんがするんじゃないのかな。

以前彼は、自分ですると言っていたっけ。

面倒くさいことは
なんでもわたしにやらせる。
前から意見を言えない私だったけど、
今はさらに言えない状態。
4年前からね。


病気で子どもが産めない私だったから
それを負い目に感じて
全てを夫の言いなりにしてきたのが
いけなかったのはわかってる。

こんな体なのに
結婚してくれたからって、
常に私の心にあったから
これだけは仕方がないかな。

たから、結婚式当日の浮気のことも
強く言えなかった。

こんな私と結婚してくれたんだから
浮気は目をつぶらなくちゃいけないと
思ってた。


やはり、間違いだったのかもしれない
この結婚は。


結局、ただの愚痴。
ごめんなさい。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: