2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

夏休み

仕事が休みになり、
夫はすぐに地元へ帰ってしまった。

私は用事を作り、後から数日遅れて行くことに。


日頃、押し殺している性欲が
どこからともなく湧いてくる。

3月に彼に会った時から
もちろん誰ともSEXはしていない。

以前会っていた男性に
連絡してみようと思ったりしたけれど
心の無いSEXはしたくないし、
もう何年も会ってない人に
こんなおばさんが声をかけても
しょうがないだろうし。


エロ動画や体験記を読みながらひとりH。
電マをあてたらすぐにイッテしまった。

むなしくて涙がこぼれる。
もう一生、SEXすることは無いかもしれない。

いっそなくなっておくれ、私の性欲。


いろんなストレスから
また食欲が増え始めた。
また太るのか。


どうしても解決しない私の性欲問題。


ねぇ、どうしたらいい?
誰か教えてください。


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: