2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

電話

明日から休みのところも多いでしょう。

ふと、思い付いて彼にメッセージを
送ってみました。

もし可能なら、電話で声を聞かせて欲しいと。


夕方、彼からの返信。
今ならいいよ、と。

私の携帯のアドレス帳から
彼の電話番号は削除してある。
夫に携帯をチェックされるようになってから
番号を控えることもなく、
慌てて消してしまったから。

彼に、番号を教えて欲しいとお願いしたら
伝えてきたのは職場の番号。

恐る恐るかけてみたら
ほとんど呼び出し音が鳴る前に
彼の声が聞こえてきました。

今、大丈夫なの?
うん、誰もいないから。

その瞬間、私は涙をぽろぽろと
こぼしていました。

もちろん嬉しかったのです。


とても嬉しくて、何を話したのか
あまり覚えていません。
SEXしたいと言ったのは覚えてるけど。

またいつか、お互いの都合が合う時があったら
会いに行ってもいいかとたずねました。

たぶんなかなか無いだろうけど
そんな機会があったら、いいよと
言ってもらえました。

私の状況がかなり厳しいので
ほとんど無理だと思われるけれど、
希望は捨てずにいようと思います。


今まで、一度だけしか好きだと
言ってもらってないけど、
嫌いなら会いに行ってもいいなんて
言ってくれないよね?と聞いたら、
「まぁ、こんなとこ。」
との返事。

彼らしい言い方。(*^-^*)


最近、仕事や生活で
大変なこと、嫌なことが続いていて
腐っていたので、
彼の言葉でリセットしなくちゃ!

今から変わる。
変われるはず。

また電話させてね。







Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: