2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

もうすぐ・・・
 
ここでブログを書き始め早半年、
気がついてみるともうすぐカウンターが
50000になろうとしています。
 
ただ、自分の思っていることや
日々のことを綴っているだけですのに
楽しみにして下さるとおっしゃる方もあり、
また、落ち込んでいる時には
励まして下さる方も沢山いらっしゃり、
本当に皆様に助けられながら
ここまで続けてこられました。
 
どうもありがとうございます。
 
あらためて皆様にお礼を申し上げたいと思います。
 
 
 
日々のカウンターを見ると、
多い日には500以上、
少なくても200には達しています。
 
あと2~3日で50000になることでしょう。
 
何か特別なことは考えておりませんが
ちょうどを踏まれた方は教えて下さいませね。
 

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: