2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

おいで!
 
私は膣で達したことが無く
セックスの時にも
クリトリスを刺激してもらいいっています。
 
 
私が達する直前になり
「あぁ、あぁ~、いくぅ~、いっちゃう!」
と上り詰めていると、たいていの男性は
「ほら、いけっ!」
「いっていいよ。」
「ほらもっと、頑張って!」
と、急かされるような感じがして
実はそこからなかなかいかれずにいます。
 
ところが、唯一一人だけ
違うことを言って下さる方がいます。
 
 
 
私が達しそうになり
「いく、いっちゃうよ!」
と叫んでいたら
「いいよ、おいで!」
と優しく声をかけて下さったのです。
 
今までで初めてでした。
「おいで」と言われたのは。
過去に一度たりとも言われたことはありません。
 
 
今までは「ほらいけっ!」と言われると
突き放されるような感覚を持っていましたが、
初めて「おいで」と言われた時には
とても嬉しくて安心したのか、
それからすぐに達してしまいました。
 
 
 
きっとこれからも
「おいで」と言って下さるのは
その方だけでしょう。
 
その言葉に酔ってしまいそうな私。
 


Comment

 秘密にする

お優しくて素敵な方ですね。
ちゃんとこちらの気持ちを考えて下さる方って、なかなかいませんから・・・
おらんじぇ | URL | 2007/02/27/Tue 16:56[EDIT]
うんうん、いいかも!「おいで」って。
抱き合うと想いが行き来するような言葉。

メモ、メモっと。
eromania | URL | 2007/02/27/Tue 21:20[EDIT]
抱き締められながら
”おいで、ほら、いいよ!大丈夫だよ!”
と言ってくれると
胸の中に抱き止められる様な、そんな、安らかな開放感がある気がしますよね。
まるで、飛び込めなかったプールの下で、両手を広げて待ち受けて貰っている様な…。
私、そう言えば、自ら”イく!”と言ったことって有りません。
なんか違うの…、なんなんでしょう?何かが来るんです。
るり | URL | 2007/02/27/Tue 23:53[EDIT]
おらんじぇさん
 
はい、とても優しくて素敵な方なんです。(^^)
 
 
eromaniaさん
 
ちゃんとメモしましたか?(笑)
 
 
るりさん
 
「おいで」って言われたこと無かったような気がします。
あんなに安心する言葉だと思いませんでした。
 
アールグレー | URL | 2007/02/28/Wed 00:14[EDIT]
なるほど~(*o*)
「おいで」って言われたことはないですね~
うん、優しく受け止めてもらえる感じでいいかも☆
「逝っていいよっ」とか「逝けっ!」とか言われても
「そんなに都合良く逝けるかい!」って思っちゃって(^^;
ただ、天の邪鬼な私は「だめ!逝くなっ」って
言われると、あっと言う間に逝ってしまいます♪
熟桃 | URL | 2007/02/28/Wed 14:58[EDIT]
そうかもしれません
熟桃さん
 
私も、「いくな」と言われた方がいきやすいかも。(笑)
 
アールグレー | URL | 2007/02/28/Wed 15:52[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/03/01/Thu 14:27[EDIT]
管理人のみ閲覧の方へ
 
コメントありがとうございました。
セックスの時だけではなく
その方はいつも優しいです。
今、かなり惚れています。
 
これからも宜しくお願いします。
 
アールグレー | URL | 2007/03/02/Fri 02:17[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: