2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

背中
 
ある方とお目にかかりました。
 
ホテルに入り服を脱ぎお互いの体を愛撫。
私はクリトリスを刺激され続け
達する手前の一番気持ちが良い状態を
ずーっと感じていました。
 
そのうちに我慢が出来なくなり
お願いしていかせてもらいました。
 
その後、一緒にお風呂に入り洗いっこ。
 
お風呂から上がり、ベッドの上で私が愛撫。
乳首が感じるらしいので
舌と指で沢山いじめてあげました。
その方は身体をよじりながら
私の攻めに感じていました。
 
 

その後、背中を触って欲しいと言うので
首筋からワキ、背中からお尻を
舌と指先でそぉっと触ると
とても気持ちがいいらしく
「こんな時間が好き!」
と、とても喜んで下さいました。
 
 
 
その方、奥様とはたまにセックスするものの
とても短い時間にただ挿入するだけだとか。
本当は、そうやって肌のふれあいを
楽しみたいそうです。
 
私もそう思います。
20代の頃はただ挿入して欲しいと
何度も何度もがむしゃらにセックスしていましたが、
30代、40代と歳を重ねてくると
挿入する以外の時間がとても大切に
感じられるようになりました。
 
むしろ、ペニスの挿入よりも
触れ合う時間だけでも構わないくらい。
 
 
 
そうは言っても、
やはり最後には入れて欲しいんですけれども。(笑)
 

Comment

 秘密にする

同感
挿入前と後に時間をじっくりかけるようになりますね。歳のせい・・?
グリーン | URL | 2007/02/28/Wed 23:46[EDIT]
グリーンさん
 
いいですね。
きっとそれが大人のセックスなのでしょう。
 
アールグレー | URL | 2007/03/01/Thu 10:46[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: