2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

欲求
 
滅多にない一人の時間。

今はこれしか方法がないから
自分で慰める。
 
クローゼットから取り出した電マ。
昨晩から何度も私をイカせている奴。

壊れてしまうのではないかと思うくらい。

電マが?

私が?


どんなに気持ちよくなって達しても
心は埋まらない。
埋められない。

むなしさを感じるだけ。

でも、何もしないよりはマシ。



もう、私は一生SEX出来ないまま死ぬのかな。


なくならない私の性欲。



代わりに出てくる食欲のせいで
体重は増加。

お腹がいっぱいの時だけ一瞬は満足。
でもやっぱり心は埋まらない。


唇が切れるほどkissがしたい。
膣が擦りきれるほどSEXしたい。


でも相手が誰でもいいわけじゃない。

私はワガママ。





Comment

 秘密にする

こんばんは
夜が涼しくて少し寒いくらいですね。

>私の浮気がばれたことが、夫を怒らせました。

どうしてばれてしまったのですか?
電マとか、夜、音が気になりませんか?
Zidane | URL | 2016/10/10/Mon 03:43[EDIT]
Zidaneさん

パソコンで、写真を見ていたのを
見つかってしまいました。
それも、結構きわどい写真。
電マは、一人の時に窓を閉めて使いますよ。
アールグレー | URL | 2016/10/11/Tue 14:59[EDIT]
こんばんは。
結構きわどい写真・・・
具体的に相手とか、浮気自体がバレたわけでは無いのですね。

写真とかプレゼントとか、とって置きたいけれど置き場所に困りますよね。少なくとも携帯の中に保存はできないかな・・・
Zidane | URL | 2016/10/13/Thu 01:42[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: