2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

もう少しだったのに
 
今朝、早くに目が覚め
悶々としていました。

起きてしまうのにはまだ早く
隣の夫はまだ夢の中。

これはチャンスと思い、
下着の中に手を忍び込ませました。
 
右手でクリトリス、左手で右の乳房を刺激し
声は出さないように、そーっとそぉーっと気持ちよく。

もうすぐ達しそうになった時、
夫が寝返りをうってこちら向きに。

これ以上続けると、見つかってまた何か言われるといけないので
そこで断念。

でも、もう本当にイク直前だったので
そのまま、なんとも表現できない中途半端な感じのまま
イッテしまいました。



ずっと以前、夫とこんな状態になる前に
「俺は一人で眠りたいんだ。
別の部屋で寝ていいだろ?」
と言われて、断固拒否してしまったことを
今になって後悔。

その頃はまだ夫が好きだったから、
一度別の部屋になったら、二度と一緒にはなれないと思い
嫌だと言い続けたのでした。

今は違う。
いつでも別の部屋で寝てくれて構わない。
それなのに、ダブルベッドで今も隣にいる夫。
もう私から言い出すことは出来ないから、
夫が自分から別の部屋へ行ってくれることを願うだけ。

せめて寝る時くらい、一人になれたらいいな。




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: