2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

一人の休日
 
珍しく夫が1人で出かけた休日。
夫を送り出した後、
美容院へ行き髪を染めてカット。
その後、帰宅してちょっと昼寝。
夕方から行きつけのサロンで顔のマッサージ。

少しはリフレッシュできたかな。


 
もしこれが、彼との時間を過ごせるのであったなら
私は迷わず飛行機に乗って、彼の街へ行っていたでしょう。

以前もよく、日帰りで会いに行っていたもの。


最後に彼の街へ行ったのは、
確か3年前の10月だった気がします。

仕事で用があったのですが、
本当は行かなくてもいい仕事だったのに
無理矢理行く事にして、夜は彼と食事をしたんだっけ。


またいつかあの街へ行き、彼と会うことは出来るかしら。
あそこは私の思い出がいっぱい詰まった街だから。


昨年、夫とその街へ行くことがあったのですが、
「オレ、ここは好きじゃねぇ。もう来たくねぇな。」
って一言。
私だってあなたとは来たくなかったわよ。
と思ったけれど、もちろん言わなかった。





苦手な10月。
まだあと22日もある。


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: