2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

休日の午後
 
日曜の午後、ボーッとしていたら
ある方からメールが届きました。
 
あまり近くの方ではないので
そんなに頻繁にお目にかかることは出来ません。
 
「元気?」
最初はただその一言だけ。
それから何通かやりとりをした後、
「アールグレーのことを思っていたら
 こんなになっちゃった。」
と、大きくなったペニスの写真が送られてきました。
 
血管が浮き出るように見える幹。
私のことを思って
そんなになってくれたなんて、
なんだか恥ずかしく、でも嬉しかった。
 
 
休日の午後、ふと私のことを思い出してくれ
メールをくれたその方。
そんなことをされたら、
気になっちゃうじゃありませんか!
 


Comment

 秘密にする

で、そのあとどうなったの?どうしたの?
こっちが気になっちゃうよ(笑)。


考えすぎてもいけないけれど、逃げてもいけない。心の匙加減が難しいね。
eromania | URL | 2007/02/26/Mon 19:39[EDIT]
そのあと?
eromaniaさん

どうもしていないですよ。(笑)
 

アールグレー | URL | 2007/02/26/Mon 21:42[EDIT]
初めてコメントさせてもらいます。

男性が興奮してくれるのは、
女性にとってもうれしいことなんですね。
(露骨にすると引かれると思ってました)


アールグレーさんのことをうらやましく
思ってしまいます。

また、寄らせていただきます。
パパ | URL | 2007/02/26/Mon 23:29[EDIT]
パパさん
 
コメントありがとうございました。
もちろん、人によって違うと思いますが
私は、男性が興奮してくれるのは
とても嬉しく感じます。

これからも宜しくお願いいたします。
 
アールグレー | URL | 2007/02/27/Tue 10:39[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: