2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

饒舌
 
一度帰宅した私は、泊まりの支度をし出かけました。
彼と一緒に泊まるために。


彼の予約したホテルは、全室がシングル。
そこに忍び込むのは無理と判断し、
私も別の部屋を予約。
これなら問題ありません。


彼は仕事の後に新年会があるとのことだったので
一人で食事を済ませ、ホテルの部屋で帰りを待ちました。



彼は新年会の2次会を断り、ホテルへ戻ってきてくれました。
ほんの少し飲み足りないとのことだったので
ホテルの近くのお店へ飲みに出ました。

今月は彼の誕生月。
少し早かったけれど、ビールで乾杯。
新年会で飲んできた彼は、すでにかなり酔っている様子。
普段はそんなにしゃべらない彼が
酔うととても饒舌になります。
大きな声でよくしゃべるので、ちょっと恥ずかしかったりして。

そんな様子だったので、
この一年間くらいずっと思っていたことを聞いてみました。


私の気持ちはいつになっても変わらない。
彼の気持ちがどう変化しているかわからないので
その温度差がとても怖いと。

はっきりとした答えをもらうのは怖かったけれど
(言い方がよくないけれど)曖昧な答えはもらえました。
一年くらい悩んでいたことがスッキリし
心がスーッとしました。

とりあえず今は、これでいいのかな。


お店を出てホテルへ戻るとき
彼が自然に腕を差し出しました。
なんとなく照れくさかったけれど
その腕につかまり、ホテルまで戻りました。





つづく

Comment

 秘密にする

いい感じです。
ミニチ | URL | 2013/01/09/Wed 17:56[EDIT]
ミニチさん

ありがとうございます。
アールグレー | URL | 2013/01/11/Fri 23:50[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: