2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

シースルー
 
先日彼と会ったとき、表地がシースルーのスカートを穿いていました。
もちろん、裏地は厚手ですから中は見えませんよ。


バーで会話をしているときは、
暗かったのでそのスカートには気付かなかったらしく、
バーを出る頃になって彼が言っていました。

「シースルー、いいよね。
 もっとみんなそういうのを着ればいいのに。」

私のスカートは膝が隠れる位の長さ。
彼の希望としては、膝が見えるくらいだともっといいそう。


彼だけじゃなく、殿方はそういう生地がお好みでしょうか?



40代も半ばを過ぎ、あまり肌を露出するのはどうかと思いますが、
彼は脚が見えるのがお好みだし、
夫にも特に禁止はされていないので、
まだギリギリ大丈夫かな。



夫、私には興味ないと言っていますが、
変な服装をしていると厳しく指摘されます。

組み合わせに自信が無いときは、夫に相談すると
的確なアドバイスをくれるのですよ。

 
だから、何も言われないって事は
シースルーも膝見えスカートも、まだOKでしょうか。


Comment

 秘密にする

怖い
実はちゃんと妻を見ているってことですよね。ある意味、怖い。
minichi | URL | 2012/08/01/Wed 17:07[EDIT]
もっと彼好みに・・・

ほ~ら、段々素敵になっていく!
恋のスパイスで もっとキレイになっていく!
のりか | URL | 2012/08/01/Wed 21:03[EDIT]
シースルー
シースルーって…シフォンとか?
オーガンジーのスカートかな?
職場の女性は皆、良く履いてますよ。
40代でも、シフォン膝丈って
上品に見えて便利なんだと思います。
Vivi | URL | 2012/08/02/Thu 08:20[EDIT]
minichiさん
 
そうなんですよ。
いろんな意味で気を付けないとね。
 
 
のりかさん
 
少しでもキレイになっていればいいのですが。
 
 
Viviさん

そうです。
彼がシースルーと言っていたので、そう書いてみました。
アールグレー | URL | 2012/08/02/Thu 10:13[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: