2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

3時間・・・続き
 
部屋に入るとその広さにびっくりしました。
いつも泊まるビジネスホテルとは違い
キングサイズのベッドがあり、それでも狭く感じない
とても広い部屋でした。

彼は部屋の中を歩くのが好きだそうで
今回はとても満足そうでした。

いわゆるビジネスホテルの部屋は、
歩く部分もほとんどなく、入り口を入ると
いきなりベッドな部屋がほとんどですものね。


せっかくこんなに広い部屋とベッドなのに
帰らなくちゃならない。

なんだか残念。


コンビニで買ってきたビールでもう一度乾杯。

シャワーを借りて汗を流し部屋に戻ると
彼が
「洗ってきたってことは、舐めて欲しいんでしょ?」
と、私のアソコに顔を近づけてきました。

大きなベッドの上で感じる私。
聞こえてしまうかもしれないのに声を我慢できず
彼の舌を全身で感じていました。


その部屋は窓も大きく
足元から天井までの大きなガラス窓。
彼に連れられて2人とも全裸のまま窓際へ。
「ほら、誰かに見られているかもしれないよ。」
と言われながら、バックから彼のペニスを受け入れ
感じていました。

ベッドに戻り、彼の指で私は達しました。

時計を見るともう1時過ぎ。
もう家に帰らないとなりません。

彼はとても疲れていたようで
あっという間に動けなくなっていました。
私が身支度をして
「じゃ、帰るね。」
と言うと、
「送れなくてごめん。」
と申し訳なさそうにしていました。


大きなベッドで朝まで一緒に眠りたかった。
でも無理。
夫が家にいるから。


-------------------------------------------------


またお金を貯めて旅行しましょ。
少し贅沢をしていいホテルに泊まり
朝まで愛し合いましょ。



Comment

 秘密にする

3時間
その時間に帰宅する理由はご主人に何と説明しているのですか?
Vivi | URL | 2012/07/24/Tue 08:17[EDIT]
Viviさん
 
夫には、ただ飲み会で出かけると言っています。
それに、その時間に帰れば
夫はすでに酔っぱらって眠っていますから
私が何時に帰ってきたか知らないはず。
アールグレー | URL | 2012/07/24/Tue 12:18[EDIT]
貴重な時間
貴重な時間を過ごせましたね。
ミニチ | URL | 2012/07/24/Tue 12:38[EDIT]
Re:3時間・・・続き
なるほど・・女性は嘘をつくのが上手なのですね♪
Vivi | URL | 2012/07/25/Wed 23:02[EDIT]
ミニチさん
 
はい、短かったですけれど楽しかったです。
 
 
Viviさん
 
まぁ、一般的に男性よりも女性の方が上手だと言われていますね。
アールグレー | URL | 2012/07/27/Fri 16:09[EDIT]
ご無沙汰してます。

お元気で何よりです。彼とも会えて良かったですね。

また会えるといいですね。

なんとか普通の生活に戻ろうとしてます。

仕方ないですが…また遊びに寄りますね。
ハヤタ | URL | 2012/08/08/Wed 17:57[EDIT]
ハヤタさん
 
次の予定はありませんが、
会える日を楽しみに毎日過ごしています。
アールグレー | URL | 2012/08/17/Fri 00:07[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: