2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

3時間
 
7月のある日、彼が出張でこちらへ来ました。

ただ残念だったのは、私の仕事が遅くまでかかる日。
彼と会えるのはその日しかなかったので
彼には私の仕事が終わるのを待ってもらいました。


結局仕事が少し長引いてしまい、
彼に会えたのは22時近く。

彼の泊まるホテルのロビーで待ち合わせ。
今回のホテルは人が行き交う場所なので
待ち合わせしていても不自然ではないのでした。


到着と同時にメールを送ると
「ロビーにいて」
との返事。
少し待っていると、どこにあるかわからなかったエレベーターから
彼がやってきました。

もう、彼の姿を見ただけで嬉しくて笑いが止まらない。
その顔を見て笑う彼。



私が食事をしておらず空腹だったこともあり
そのホテルのバーへ行きました。

ビールと簡単な食事を注文し乾杯。
早く彼の部屋でゆっくりしたかったのですが、
バーでの会話も楽しくて、つい長居してしまい、
気が付くともう23時をまわっていました。





つづく

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: