2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

自慰
 
帰宅後、一人でいた私は
ここのところの欲求不満や
先日あった嫌な事を忘れたいのもあり、
一人Hを始めてしまいました。
 
 
ネットで、お気に入りの画像や告白文
ブログなどを見ていると
だんだん感じてきてアソコが潤ってきました。
 
バイブレーターを取り出し、中に入れ
抜けないように固定をし
そのままの状態でPCを見続けました。
 
気持ちが良くなるとスイッチを止め
また落ち着くとスイッチオン。
その繰り返しを1時間以上続け、
どうにも我慢出来なくなったところで
バイブのパワーを最大にし
指でクリトリスを刺激しながら達しました。
 
長時間の攻めに、疲れてしまい
私はしばらくベッドの上で放心状態。
それでもなぜか、いつも感じる喪失感みたいなものは
あまりありませんでした。
 
 
どうしてかしら?
 

Comment

 秘密にする

心とカラダが素直になり始めている…なんて考え方はロマンチックすぎるのかな。

いけないことではない。
我慢すべきことでもない。

気持ちいいことだからこそ、慎ましやかであってほしいだけ。
eromania | URL | 2007/02/18/Sun 17:58[EDIT]
ただ、何も考えたくなくて
一人Hに没頭していたのかも。
 
アールグレー | URL | 2007/02/18/Sun 22:09[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: