2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

新しい下着
 
先日ネットで購入した
穴の開いたHな下着ではなく、
別のお店で、上下セットのものを
いくつか購入しました。
 
今日初めてその下着を着けています。
 
 
私は胸がそんなに大きくはなくCカップ。
それに、それぞれが外を向いているので
自然にしていたら谷間は絶対に出来ません。
 
今日着けている下着は
ブラジャーのカップの部分に
薄くパットが入っていて
少しだけ寄せて上げる効果があるようです。
服の上からでも、いつもより盛り上がって見えます。
上からちょっと覗いてみると
少しだけ谷間も出来ていて嬉しい。(^^)
 
 
誰かに見て欲しいな。
次のデートの約束がある日、
これを着けて出かけることにします。
 
 
 
 
もし、後で上手く写真が撮れましたら
載せるかもしれません。 
 

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: