2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

続けます

昨日、とても嫌な出来事があり
かなり落ち込んでいます。
 
作り笑いすら出来ず
たぶん死んだような顔をしているはず。
 
何もする気が起きず
ブログもお休みしようかと思ったほど。
 
 
アルコールに頼ってみても
ただ酔うだけ。 
 

何も考えず、メチャクチャにセックスしたい。
 
そんなことを考えても
すぐに会える相手がいるわけもなく、
したところで何も解決しないのもわかっています。
 
 
出来事の内容は書くことが出来なくても
こうしてただ心の中を書くことで
少しでも楽になれるかと。
 
だから、私はブログを続けます。
 
 
 
 
 
  
元々、心の中を吐き出す場所だったから。


Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/02/16/Fri 15:12[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/02/16/Fri 18:04[EDIT]
嫌な事があるから、うれしいこと楽しいことがより強く感じる人生の香辛料。

なのに自分で匙加減ができず、突然やってくる。

折り合いがつく範囲で吐き出せばいい。
少なくともeromaniaはアールグレイさんより長く生きてるもん(笑)。話、聞くよ。
eromania | URL | 2007/02/16/Fri 20:20[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/02/16/Fri 22:20[EDIT]
最初の管理人のみ閲覧の方へ
 
ご心配いただきありがとうございます。
もう少し落ち着いたら聞いていただくかも。
その時は宜しくお願いします。
 
 
2番目の管理人のみ閲覧の方へ
 
本当に何もしたくなくて
でも仕事を休むわけにはいかず
何とか働いています。
でも、仕事に行けば気が紛れていいかも。
心配して下さる方が沢山いて
とても嬉しく思っております。
どうもありがとう。
 
 
eromaniaさん
 
そうですね、楽しいことばかりでは
人生がつまらないかも。
いつか、お兄さんに甘えてお話し聞いていただくかも。
その時には宜しくお願いします。
 
 
3番目の管理人のみ閲覧の方へ
 
お身体大丈夫ですか?
心配していただき恐縮しています。
このブログを通じて知り合った皆様が
いて下さるおかげで
あまりひどいことにならずに過ごせています。
本当にどうもありがとう。
 
アールグレー | URL | 2007/02/16/Fri 23:27[EDIT]
いつも、自分に言い聞かせています。
バイオリズムってあるのかな…と。
良い時も有れば悪い時もある。
目を瞑って、その時をやり過ごしましょう。
何かお手伝いできる事でもあったなら…。
るり | URL | 2007/02/17/Sat 00:04[EDIT]
こんな時は
気持ちが許せる誰かをひっ捕まえて,くらいしか思い当たりませんね.
でも,大切なのは本人の心(気持ち)の置きよう.
一日も早く,解消できればと思ってます.
ゆう | URL | 2007/02/17/Sat 03:11[EDIT]
るりさん
 
今は何もせずただ時間が解決してくれるのを
待っています。
るりお姉さんが近くにいて下さるだけで
私はいつも助けられています。
どうもありがとうございます。
 
 
ゆうさん
 
この問題は誰かに相談出来ることでもなく
ただただ自分の心が落ち着くのを待つばかり。
少しゆっくりしますね。
どうもありがとうございます。
 
アールグレー | URL | 2007/02/17/Sat 09:41[EDIT]
極力…
自分が疲れないようにして下さいね。
事情は違うかもしれないけれど、傷ついて笑えない苦しさは、私も経験ずみです。
無理しないで、気持ちを立ち止まらせたり休ませたりしながら…笑顔になれる日が来ますようお祈りしています。
かのん | URL | 2007/02/17/Sat 21:31[EDIT]
だいぶ落ち着きました。
まだ、ふと思い出す時があり
辛くなったりもしますが。
心配して下さりどうもありがとう。
 
アールグレー | URL | 2007/02/17/Sat 22:12[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: