2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

ダイエット・・・報告
 
ここのところ体重を量らずにいました。
5月半ばの体重を見てからちょっとこわかったのです。

そして昨日の朝、勇気を出して体重計に乗ったところ、
なんと、今年最初に計った時とほぼ同じに戻っているではありませんか。

特に何かしたわけでもなく、
ただちょっと、食事の量やお酒を気にしていました。
でも、先日友達と食べ放題に行ったりしていたので
そんなに変わっていないだろうなと思いつつ・・・。



フリダシに戻ったと言うことで、
次に彼に会える日までちょっとずつ、ちょっとずつ。




Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/06/05/Tue 09:59[EDIT]
徐々に
ダイエットは少しづつですね。
minichi | URL | 2012/06/05/Tue 10:05[EDIT]
管理人のみ閲覧の方

ありがとうございます。
参考にさせていただき、頑張ります。
これからもよろしくお願いします。


minichiさん

あせらずにいきます。
アールグレー | URL | 2012/06/06/Wed 22:32[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: