2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

スカート丈
 
先月、クローゼットの中の洋服を夏物にしました。

以前は自分の脚がなるべく隠れるようにと
丈の長いスカートが多かったのですが、
ここ数年は彼の好みで膝丈が主流。

まだ一つだけロングのスカートが残っており
これは、彼と知り合う前に買ったんだなぁって思いました。

もう40代も半ばを過ぎ、
あまり短いスカートはみっともないんじゃないかと思いますが
彼はなるべく脚が見える方が好きだと言います。

まだそんなにおかしくないのなら
しばらくはこの長さでいいのかな。


さすがに膝上はちょっと遠慮していますけれど。(苦笑)



Comment

 秘密にする

服選び
彼氏の視線を意識して服選びされている様子ですね。
minichi | URL | 2012/06/07/Thu 14:15[EDIT]
スカート丈
やっぱり男の人は脚の見えるスカートが好きなんですね。
レギンスとかパンツは不人気と聞いたこともあります。

まあ、そんなことおっしゃらず♪
とりあえず膝上でアラフィフはいくつもりです(せめて夏くらいは)
ふう | URL | 2012/06/08/Fri 15:25[EDIT]
スカート丈
今日パンツ好きの女性から食事に誘われたのですが
スカート履いてくれたら行こうねと、意地悪してしまいました。
まわりの40代の女性見てみると45~50C丈が多いかな・・・

  年齢+α位で・・
Vivi | URL | 2012/06/09/Sat 02:38[EDIT]
minichiさん

はい。
最近はもっぱら彼のアドバイスを参考に
服を選んでいます。

 
ふうさん

そうみたいです。
私はジーンズ以外はパンツを持っていませんから
普段はいつもスカートです。
 
 
Viviさん
 
やはりスカートがいいんですね。
意地悪な返事をしたときに相手の方は
どんな反応だったのか気になります。
アールグレー | URL | 2012/06/10/Sun 11:23[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: