2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

空港
 
彼は仕事があったので、急いで帰らなければなりませんでした。
身支度を済ませ、ホテルをチェックアウト。

近くのマクドナルドで朝マック。

そして、2人で電車に乗り空港へ。
ギリギリまで一緒にいたいから私はお見送り。
 
空港へ到着し、諸々の手続きをしていたら
それほど時間に余裕はありませんでした。

出発ゲート近くのベンチで座っておしゃべり。

本当はこの時間がなんとも嫌い。

だって、彼と離れなければいけないのだから。



次にこっちへの出張の予定を聞いてみたものの
今のところ予定は無いそう。
次に会えるのはいつになるのかわからない。

落ち込む私。




5年前に初めて会った時と、
お互いに環境が変わっている。
それでもなんとか頑張ってきた。
会える回数も減っているけれど、
会えたときには思い切り愛し合う。



ギリギリの時間まで座って会話。
本当は離れることが悲しくて泣きそうだったけれど
笑顔で彼を見送りたいから
彼が見えている場所では泣くのを我慢。

彼が見えなくなるまで笑顔で手を振りました。




彼、見えなくなった後に必ずありがとうメールをくれます。
家まで気をつけて帰るようにと案じてくれます。

そんな優しさを胸に、私は日常へと戻りました。


-------------------------------------------------------------------------


あれから数週間。

彼は仕事が忙しいみたいで、
なかなか連絡も来ないけれど
便りが無いのは元気な証拠だと思っています。


次に会えるのはいつになるのかしら?

急に連絡があって、今近くにいると言われてもいいように
いつでも待機しているのです。
でも、そんな時ってそうは無いのでしょうけれどね。






Comment

 秘密にする

いつ?と考えると待つのが辛くなりそう。
逢える、と思えば信じればきっと逢える。

チャンスはどこにあるか分からないもの
です♪

金環日食…好きな人と過ごすには
最高のシチェーションでしたね。
dreamcat | URL | 2012/06/04/Mon 20:59[EDIT]
頻繁に会えないと…
離れ際が本当に辛いですよね…。
私たちも二ヶ月半 デートできてません★
今度会ったら、やっぱり離れたくなくなるんでしょうね。
まだ未定ですけど…。
NOKO. | URL | 2012/06/04/Mon 22:22[EDIT]
dreamcatさん

そうですね。
もう少し前向きになりましょう。
 
 
NOKO.さん

2ヶ月半は長いですね。
早く会えますように。
あの別れ際はなんとも辛いものです。
アールグレー | URL | 2012/06/06/Wed 12:41[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: