2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

金環日食
 
夜中遅くまで愛し合っていたのに
翌朝5時ごろに目が覚めました。

だってその朝は金環日食だったから。

もちろん彼からはまだ寝息が聞こえます。

私が我慢できずカーテンの隙間から外を見ると
空には雲がかかり、はっきりと太陽は見えず。

テレビをつけてみると、場所によっては太陽が見えるものの
なんとなく微妙な様子。

まだ日食が始まるまでは時間がありました。
私は彼のペニスを手と口で刺激しました。
眠っていた彼のそれはみるみるうちに大きくなり
私は自分から彼にまたがり挿入。

彼も目を覚まし、自分から私の中をかき回すように腰を動かすので
私も堪らず声を漏らしてしまいました。

早朝から廊下に聞こえていたことでしょう。

前の晩に私しか達していませんでした。
今度は私が下になり、彼を私の中で感じながら
指で彼の乳首をつまんで刺激。
それが効いたのか
「うぅ~、イクぅ~!!!」
と、私の中で果てていました。


しばらくして、二人とも裸のまま
部屋の窓から外を見ると
雲の切れ間から太陽が見えたのです。
持ってきていた日食観察用のメガネを取り出し
二人で交互に金環日食を見ることができました。



こんなに素敵な時間を一緒に持ってくれた彼に感謝。
本当に本当に涙が出るほど嬉しくて幸せでした。






次の金環日食は18年後に北海道だそう。
その時にも一緒にいられたら北海道へ行こうねと話しました。

私たち、いくつになっているのかしら。







つづく

Comment

 秘密にする

日食
日食の話題になると秘密の朝を思いだしそうになりますね。
ミニチ | URL | 2012/05/31/Thu 18:16[EDIT]
ミニチさん

そうなのよ。
一人でムフムフしています。
アールグレー | URL | 2012/05/31/Thu 18:23[EDIT]
めっちゃ素敵なシュチエーション♪

お二人のメモリーが またひとつ(*≧∀≦*)
のりか | URL | 2012/06/07/Thu 17:15[EDIT]
のりかさん

はい!
とっても素敵な思い出になりました。
18年後、北海道に行きますよ!
アールグレー | URL | 2012/06/10/Sun 11:15[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: