2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

ふたりの夜

部屋に戻り、まずはシャワーを浴びました。
コンサート会場が暑くて汗びっしょりでしたから。
先に私が、そして彼。

ちょうど見たかったドリのテレビ番組に間に合ったので
バスタオルを巻いたまま一緒に見ました。

テレビが終わりベッドに入ると
二人とも巻いていたタオルをはずし裸に。
少し火照った肌が冷房で冷えている部屋で気持ちがいい。

そこは普通のシティホテル。
声を出せばきっと廊下に聞こえてしまう。
なんとか我慢しようとしたのですが、
それでも気持ちが良くてつい声が出てしまう。

私「どうしよう、誰かに聞かれちゃう。」
彼「聞かれたいんでしょ?聞いて欲しいんでしょ?」

もう構わず彼のペニスを私の中で感じ
声をあげてしまいました。

やはり彼のペニスが気持ちいい。
玩具なんかとは比べものにならない生身の身体。
生きてるって感じる瞬間。

彼の指でクリトリスを刺激されいきそうになると
「いいよ、おいで!」
と優しく導いてくれる。
気持ちがいいのは体だけではなく
頭の中の脳みそまで気持ちがいい。
彼の声、言葉、体温、全て。



いつの間にか彼の腕枕で眠っていました。



--------------------------------------------------



夫には嘘をついて女友達と泊まることに。
だって、普通の日じゃなかったんですもの。
翌日の朝は、金環日食。
少し無理をしてでも彼と一緒に見たかったから。






つづく

Comment

 秘密にする

激しく乱れたみたいですね。
ミニチ | URL | 2012/05/29/Tue 19:48[EDIT]
ミニチさん

そうですね。
たまにしか会えないので、会えた時には燃えます。
アールグレー | URL | 2012/05/30/Wed 13:05[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: