2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

コンサート
 
開演の1時間半前に会場到着。
すでに開場していたので中に入ったのですが、
実は今回はオールスタンディング。
つまり、早く入ったところで立って待つしか無い。

それでも、指定されたブロックの真ん中辺りを陣取り
1時間半、待ちました。

ドリのファン、決して若い人ばかりではなく私達より年上の人も。
一日だけのコンサートだったので、こういう形になったのかもしれませんが
待ち時間を含め約4時間経ちっぱなし。
かなり辛かったです。

個人的には、オールスタンディングは賛成しないです。


みん金ライブ、良かったですよ。
でもちょっと短かったけれど。

途中、よしだみと樹音のラブラブなところも見られたし。




終了後、規制もなく退場。
駅へ向かう歩道橋や道は大変なことに。
彼とはぐれないように手をつなぐと
嫌がらずに握りかえしてくれる彼。
それもまた幸せ。

ちょっと遠回りになったみたいだけれど、
線路の反対側の人が少ない道を歩きました。

でも駅に着いたらホームへの階段も上れないほど。
彼と相談し、わざと反対方向の電車に乗り一駅。
一つ手前の駅でうまいこと着席し、ホテルの方へ帰りました。


最寄り駅に到着し、咽はカラカラお腹はペコペコ。
ホテルまでにあったお店に。
とりあえずビール。
まぁ、これが美味しかったこと。

今日は帰らなくていい、彼と一緒に泊まれると思ったら
気分がかなりハイになってしまい
私にしては少し飲み過ぎた感じ。
彼も
「今日は酔っているでしょ?」
と、笑っていました。


二人とも満足したところで、お店を出て
手をつなぎスキップしながらホテルに戻りました。





つづく

Comment

 秘密にする

コンサート
疲れたとはいえ、楽しめたようですね。
ミニチ | URL | 2012/05/27/Sun 13:56[EDIT]
とても幸せな様子がこちらまで伝わってきて
思わず、読ませていただきながら
一人ニヤニヤしてしまいました(笑)
続きを楽しみにしています☆
綺羅 | URL | 2012/05/27/Sun 19:07[EDIT]
幸せな時間でしたね♪
アールグレーさん、お久しぶりです。
幸せイッパイのコンサートでしたね♪
私も昨年、aikoのオールスタンディングに行きました。待ち時間は一時間ほどでしたが、やはり体力的にキツかったです★
まだまだ続く幸せな時間…☆楽しみにしてますねっ(*^.^*)
NOKO. | URL | 2012/05/27/Sun 20:00[EDIT]
ミニチさん

はい、とても楽しかったです。
 
 
綺羅さん

私も思い出しただけで、にやけてしまいます。
 
 
NOKO.さん
 
コンサートって、椅子があってもほとんど座らないですが、
疲れた時にちょっと座ったり、荷物も置けるし
やはり座席があった方がいいです。
アールグレー | URL | 2012/05/28/Mon 12:37[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: