2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

初めてのこと
 
その日、彼は私に会うためにやってきました。
もう5年以上付き合っていますが、初めてのことでした。

なぜなら今までは、彼の出張の時に会ったり、
私が彼の街まで会いに行っていたから。
彼が私に会うためだけに
私の街に来てくれたのはこれが最初。

ホテルのロビーで待ち合わせ。
ほぼ同時にホテルに到着し、チェックインを済ませて部屋へ。

ツインかダブルを予約して欲しいと彼にお願いしておいたのですが、
彼が予約したのはダブルの部屋でした。

ちょっと嬉しかった。(^^)


その日はドリのコンサート。
荷物を置き一息ついてから会場へと向かいました。

きっと会場の近くは人がいっぱいだろうと予想し
ホテルの最寄り駅で食事。
電車での移動だったので、迷わず昼ビール。

NCM_0277.jpg

あまり飲み過ぎてトイレに行きたくなるといけいないので一杯だけ。

お腹はいっぱい、少しだけいい気持ちになり
電車に乗って会場まで移動しました。

彼と並んで座席に座るのもまたいいもの。
私達って夫婦に見えるのかなぁ。
でも、明らかにデザインの違う結婚指輪をしているんですけれど。
そんなところまで見ている人はいないかな。




つづく

Comment

 秘密にする

ダブル
出張はダブルかツインを選べますが、まずダブルを選びます。広々として快適です。もっとも一人でしが。
ミニチ | URL | 2012/05/26/Sat 06:19[EDIT]
ミニチさん

一人でも大きなベッドはいいですよね。
アールグレー | URL | 2012/05/28/Mon 12:33[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: