2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

もう一人の私
 
熟桃さんの先日の記事
http://peach1999.blog84.fc2.com/blog-entry-85.html
を拝読し、自分の中にある「M」が
少しだけ顔を出してきた様子。
 
 
最近は、誰かにいじめてもらう機会も無く
SMではない普通(?)のセックスと、
逆に少しだけいじめていたから。
 
 

実は、もう7年も前から関係がある人がいます。
でもきっと、会った回数は20回未満程度。
年に2~3回しか会うことが出来ず、
それでもなんとなく関係が続いています。
ここのところ、お互いの都合が付かず
もう半年以上会っていません。
 
その人がSです。
会う時は昼間のサービスタイムを使い
数時間、いじめられっぱなしです。
 
正直言って、その人に愛情は感じていません。
ちゃんと言えば「今は・・・」です。
あることをきっかけに私の気持ちが
スッと退いてしまい
それ以来、ただ体の関係を続けております。
 
たぶん、相手の人は
そんなことには気付いていないと思いますけれども。
 
 
心が無いのになぜセックス出来るのか?
自分でも不思議です。
ただわかっているのは、
この人とならMになりきれるのです。
 
目隠し、耳栓、口枷、手枷、足枷は当たり前、
アソコにはバイブを入れられ
クリトリスにはローターをあてられ
長い間ほったらかしにされます。
自分一人で何度も達し、
それでもそのままです。
 
どうしてもその快楽から離れられず
愛情が無くても会ってしまう私。
 
 
でも、どうしても受け入れられないのが主従関係。
ご主人様と奴隷or犬のような扱いをされると
それだけで気持ちがスーッと退いてしまい
突然素面に戻ってしまいます。
 
もし、主従関係ではないSの方が
私をいじめて下さるなら
この人から離れられるかもしれません。
 
でも、そのような相手を探す気力も無く
今お付き合いしている方達との時間が
楽しいから、それでいいかと・・。
 
 
 
 
 
それでも・・・・・ 
 
久し振りに、体を拘束され
身動き出来ないまま
何時間も快楽の海を泳ぎたい。。。
 
 
  
 
 
 
 
 
今まで書かなかったもう一人の私。
 
 

Comment

 秘密にする

もう一人の私ですか・・・
ブログの私がそうですね^^;
普段は真面目面して、
気の良い旦那を演じてます。

みんな?面性があるのですよね。
特別なことではないでしょう。
見せられる相手が居ると言うことは、
それだけで幸せなことかも^^
りょうちゃん | URL | 2007/02/15/Thu 18:30[EDIT]
誰でも、いろんな顔持ってると思います。
曝け出せるか 出せないかだけで。

私のところは、恋愛感情含むSMかな?
私が身体だけではダメなので…。
ご主人さまと奴隷の関係を望まないSMをしたい方も多いと思います。
このエントリー見て、立候補される方多いかもですね^^
| URL | 2007/02/15/Thu 20:58[EDIT]
人はいろんな顔を持っているもんだよ。eromaniaも気がつかない欲望があるのかもね。

SとMとか、ご主人様と奴隷…主従関係なんて関係なく、いっぱい気持ちよくなって欲しい。ただそれだけでいい。

eromania | URL | 2007/02/15/Thu 21:48[EDIT]
泳がせてあげたいですね.
どれくらい泳ぎ続けることができますか?

でも,拘束されていたら溺れてしまうかもしれませんよ.(爆)
ゆう | URL | 2007/02/15/Thu 22:19[EDIT]
最近、とても私も苛められたいと思います。
心理的には充分苛められているけれど、そうではなくて身体が…。
泣いても叫んでも許されない位に…。
だんだん心が伴なってくれてくると、怖い仕打ちが陰を潜めてきているので。
構わず、苛められたい…。被虐的な私。
るり | URL | 2007/02/15/Thu 23:47[EDIT]
晒け出せたら…
SMって奥が深そう…。
私はソフトSMくらいが好き。縛られたりとか言葉責めくらい(笑)
でも、彼はそちらには興味なさそうなので言い出せません(T_T)
愛し合ってても、嗜好の一致は難しいのね。
時々、自分でしちゃいます…妄想しながら(笑)
かのん | URL | 2007/02/16/Fri 08:58[EDIT]
りょうちゃんさん
 
私は、それぞれの相手に対して
違う顔を持っているのでしょうから
もう一人どころか、
本当は何人いるのやら・・・。
 
 
蛍さん
 
私も、体だけはだめなのですが、
この人は以前は恋愛感情もあったので
続けられるのかも。
でも、キスはあまりしたくない。
自分勝手ですね、私。
 
 
eromaniaさん
 
ただ気持ちよくなるだけ。
それが一番なのでしょうね。
 
 
ゆうさん
 
泳がせていただけますか?
溺れる前に助けて下さい。(^^)
 
 
るりさん
 
その気持ち、なんとなくわかるような
気がいたします。
 
 
かのんさん
 
一言でSMって言っても
人により違うのでしょうし、難しいですね。 
 
アールグレー | URL | 2007/02/16/Fri 09:48[EDIT]
取り上げていただいて
ありがとうございます~m(__)m
もう一人の自分、まさにそれを満たすために
複数の愛人を持つ生活をしているのかもしれません。
主従関係を結ばないSM、素敵ですよね~♪
逆らって反抗して、そして最後には屈服して
その快感に身を任せる...それがツボですね~☆
熟桃 | URL | 2007/02/16/Fri 12:50[EDIT]
どういたしまして
拝読していたら、あの感覚を思い出し
黙っていられなくなりました。
 
昨日から落ち込んでいますので、
今まさにメチャクチャに犯されたい。
・・・そんな気分です。
 
アールグレー | URL | 2007/02/16/Fri 13:06[EDIT]
SMも愛
なのだと思います。

男と女の愛し愛されのかたちが強くなっているのが
SMだと思うのです。

ただ一方的な責めや辱めというのは
男の歪んだ欲望のはけ口でしかない。

私が望んでいるのは、とにかく相手の人に悦んでもらいたい。
それはSMの形ではじめて得られる
悦楽がたしかにあるのです。
それを理解して求める相手であってはじめて、
責めることが可能になりますね。
私の場合は。

お互いに信頼感がないと、SMは難しいですからね。
くろす | URL | 2007/02/17/Sat 21:14[EDIT]
本当にそう思います。
相手を信頼していないと
安心して身を委ねられませんから。
 
アールグレー | URL | 2007/02/17/Sat 22:09[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: