2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

最近
 
また体の欲求がたまり始めました。
自分で気持ちよくなろうにも
先日ローターが壊れてしまったので
なんとも中途半端な感じ。 
 
 
昨晩、どうにも我慢が出来なくなり
持っている他の玩具を物色しました。
自分で買ったものは一つもありません。
全部誰かからのいただき物。
 
なんと、バイブが4本もありました。
でも、あまり使ったことがありません。
 
 
私は膣でいったことがありません。
自分でするときはいつもクリトリスを刺激します。
セックスする時は、相手の方に
クリトリスでいかせてもらってから
挿入していただきます。
 
ですから、バイブはあまり感じないのです。
 
 
昨年、お目にかかった方に
初めて潮を吹かせていただきました。
あの感覚は、いくのとは違うのでしょうか?
でも、とても気持ちよかったのを覚えています。
 
その後、お付き合いしている方々に
それとなく、膣を刺激して欲しいことを伝えて
触ってもらうのですが
あの感覚にはならず、
潮を吹くこともありません。
 
 
 
持っているバイブで
クリトリスにあたる部分が振動するものを
最大のパワーであて
(それでもまだ弱い気がしますが)
久し振りに達しました。

 
私は、クリトリスと膣の位置が
普通の人よりも離れているのでしょうか、
クリにその振動部分をあてると
膣の中に納める部分が必ず抜けてしまいます。
そちらを優先するとクリに届きませんし。
 
 
あぁ、気持ちよくなりたい。
男性の、指と口とペニスで。
 
 


Comment

 秘密にする

件(くだん)の彼と…ですっきりしたのかな。
気持ちがもやもやしてこっちはすっきりしないけど(笑)。
eromania | URL | 2007/02/14/Wed 20:58[EDIT]
すっきりはしていないかも。
 
アールグレー | URL | 2007/02/15/Thu 00:28[EDIT]
はじめまして
同年代の女性です。
私もクリ派。自分でする時は、膣には何も入れずに 胸とクリへの愛撫だけでイキます。
でも、今の彼とのセックスでは 挿入されてイキます。時間はかからないうちに…。
主人ではダメ(もう3年以上レスだけど(笑))
やはり愛情に勝るものはないようです。
自分でする時も、彼の事を思ってするとイクのが早い気がします。
ちなみに、バイブは人工的で痛いので嫌いです。
クリへの刺激なら、普通のマッサージ機の方が好き(笑)
かのん | URL | 2007/02/15/Thu 01:14[EDIT]
こんばんは.
中ではイケない人,それなりにいらっしゃるのですね.
実体験上,そういう方がいなかったのと,中でイクのは普通だと思っていましたから.

かのん さんの「普通のマッサージ機」ってのは,コンセントから引っ張って,股間に使うにはかなり強力のヤツなのでしょうか?
最近は,アタッチメントも豊富に出てますよね.
ゆう | URL | 2007/02/15/Thu 02:36[EDIT]
ゆうさんへ/かのん
その通り、かなり強力です(笑)
スカートとかパンツの上からの刺激がちょうど良い♪下着、ましてや直なんてトンデモナイ!です(^_^;A
かのん | URL | 2007/02/15/Thu 08:48[EDIT]
私は自分でクリ派だと思ってたのですが、彼に言わせると違うみたい(照)

バイブによってクリトリスに当たる位置が違うのです。
私も初めてのは当たらなくてがっかりでしたが、
今の彼に言われて購入したものは入ったまま当たるのでよく使うようになりました。
試せないので難しいですよね。
| URL | 2007/02/15/Thu 09:44[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/02/15/Thu 10:07[EDIT]
あらら(^^)
私が見ていない間に、
コメントがいっぱいでビックリいたしました。
 
かのんさん
 
コメントありがとうございます。
かのんさんもクリ派なのですね。
ローターが壊れ、いっそのこと電気マッサージ機を
買ってしまおうかと、考えております。
 
 
ゆうさん
 
中でいったこと、たぶん無いと思います。
ものすごく気持ちが良くなったことはあるのですが・・・。
 
 
蛍さん
 
モノによって位置も違うのですね。
ちょうどいいものがあればいいのですが、
あいにく今持っているのは全部ダメです。
 
 
管理人のみ閲覧の方へ
 
お返事ありがとうございました。
宜しくお願いいたします。
 
アールグレー | URL | 2007/02/15/Thu 11:07[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: