2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

大変!
 
たまにお目にかかる方からメールが来ました。
 
もし、今夜大丈夫だったら
また迎えに来てくれないかと。
 
 
私はこの方のキスが大好き。
とっても柔らかな唇と舌。
考えただけでもアソコが潤ってしまいそう。
 
でも、しばらくお目にかかる予定が無かったので
チョコレートを用意していませんでした。
さて、どうしましょうか。
近所のコンビニで済ませるわけにはいきませんし
今日お目にかかるのにお渡ししないのも
申し訳ない気がいたしますし・・・。
 
きっと、沢山いただいているでしょうから、
わざと知らん顔をして
次回お目にかかる時に
ちゃんとしたものをお渡ししようかしら?
 

Comment

 秘密にする

律儀
すごく律儀なんですね.
急だからその辺のお店のものでもしょうがない.とは思わないだ.
でも,頂く方はそこに気持ちがあると思えたら何でも嬉しいものですよ.
ゆう | URL | 2007/02/15/Thu 02:28[EDIT]
結局、何も用意せずに迎えに行きました。
来週お目にかかる予定なので
その時にお渡ししようと思います。
 
アールグレー | URL | 2007/02/15/Thu 10:52[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: