2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

夫婦
 
先日、彼と会っているときに話しました。

私は、結婚したら誰にも文句を言われず
好きなだけセックスができるものだと思っていたけれど
実際はそうじゃなかった、と。

彼も同じように思ったらしいです。

結婚をした相手と、
休みの日には一日中ダラダラと過ごし
イチャイチャ、ベタベタできるんだろうと思っていたのです。

でも、夫とは結婚前の付き合いが長かったせいか
結婚した時点で倦怠期みたいなもの。
それでも私は好きだったから
そんな生活を夢見ていました。

それなのに、結婚してからいったい何度セックスしたかしら。

今年で結婚10年ですが、後半の6年はセックスレズ。
最初の4年だって、申し訳程度の15分ばかりのセックス。
ちっとも楽しくありませんでした。



今の家に引っ越して4年。
欲しくて買ったダブルベッドで
一度もしたことがありません。
今の家では私は処女です。


相手が彼みたいな人だったら
きっと休日にはだらけてイチャイチャしたり
できたのでしょうね。

裸でくっつきながらテレビを見たっていいし
一緒にお風呂に入ってもいいし。



他の夫婦も皆同じ?
お子さんがいる方は、また少し違うかもしれませんね。





Comment

 秘密にする

ふうふ
うちもレス気味です。家計の話やら教育の話をした後で、さてセックスしましょうかという気分にはなれません。
みにち | URL | 2012/03/08/Thu 07:50[EDIT]
みにちさん

なるほど。お子さんがいるとそういうこともありますね。
アールグレー | URL | 2012/03/08/Thu 12:43[EDIT]
4年レスだとしたら、、、、、
アールグレーさん はじめまして よろしくお願いします
たぶんですが、彼氏さんはレスではないと思います。
旦那様は 不器用な人なだけだと思います。
ベッドでは一緒に寝てますか? もし同じ所で寝ている場合は奥さんから手を繋ぐ又は指を絡ませる所から初めては如何でしょうか。
生活を一緒にして行く事を考えるとお互いを求め合うのが当然だと思います。
性欲は個人差がありますから、相性は難しいところですが、精神面やスキンシップは どちらかが歩み寄って行かないと関係性は上手くいきません。
アールグレーさんも感情をぶつけてみてはいかがですか?
性で満足出来ないならば彼氏サンとの関係は続いていくでしょう、バレない限り

お節介書きましてスンマセン
大阪のオヤジ | URL | 2012/03/23/Fri 05:36[EDIT]
大阪のオヤジさん

コメントありがとうございます。
夫とはダブルベッドで一緒に寝ています。
手をつなぐのは嫌がりますが、寒い夜には抱き合ってくっつき
脚を絡めて眠ります。
それでもセックスはありません。
セックスしたいと泣いて訴えたこともあります。
それでもだめでした。
もうしょうがないのでしょうね。
アールグレー | URL | 2012/03/23/Fri 23:02[EDIT]
Normal が 原因では?
またまた お邪魔させていただきます
ひょっとすると アブノーマルが 解決策では?
ダブルベッドで一緒に寝て居て、手をつなぐのを嫌がり、夜には抱き合ってくっつき脚を絡めて眠る。 考えてみますとSEXが、ノーマルなのがチョット引っ掛ります。
例えばですが、 黒の下着で 黒のストッキング、ガーターなどを身に着けて、
女王様風に ”どう” とか言って迫ってみるとか、 逆に乳首が出るブラでM衣装で ”如何でしょうか?” とか試してみてもイイかも。

旦那様は たぶん初めは気の無い返事をしたとしても、 いくつかのパターンで攻めて見ると、 意外にもヒットする所があると気持ちを変えるとかもって思います!

もう しょうがない という考えは見方を変えれば、今と違えばって事です。
先ずは 今と違う事をしてみましょう!

お節介書きましてスンマセン
大阪のオヤジ | URL | 2012/03/24/Sat 17:44[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: