2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

日帰り・・・4
 
近くの駅から空港行きの電車に乗り込みました。
空港までは15分程度。

お昼抜きでのアルコールだったのでかなりいい気持ち。
電車に揺られさらにいい気持ち。
できることなら、そのまま彼の横でずっと座っていたい。

と思っているうちに空港着。
もうそんなに時間に余裕はありませんでした。


出発ゲート前のベンチで座って会話。
次に会える予定はまだ決まっていませんでした。
そんなことを思うと、彼の顔を見て涙がこぼれそうに。

でも泣いちゃいけない。
私のために時間を作ってくれた彼に感謝。
笑顔で別れなくちゃね。


もう時間はギリギリ。
彼に見送られ手荷物検査を済ませ飛行機へ向かいました。

そのままのんびりする間もなく
飛行機の中へ。
離陸後飲み物をいただいた後はぐっすりでした。



飛行機を降りた後、携帯電話の電源を入れると
家に着いた彼からのメールが届いていました。
私の飛行機より少し先に家に着いたようでした。


私も予定通り家に着き、彼のぬくもりを思い出しながら
眠りにつきました。


--------------------------------------------------------------


とても長い一日。
移動距離もたぶん2000kmくらい。


最近はゆっくり会う時間があまりなかっただけに
一日一緒にいてゆっくりできたのは、とても嬉しかったです。
あなた、本当にありがとう。

次はいつ会えるかわからないけれど
この日を思い出し、これからの忙しい時期も
頑張って乗り越えたいです。




もうすぐあなたの嫌いな冬も終わりますよ。
春の足音はもう聞こえていますから。


Comment

 秘密にする

遠距離
遠距離って、物理的な距離を縮めるのが大変そうですね。
みにち | URL | 2012/03/05/Mon 05:09[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/03/05/Mon 08:35[EDIT]
みにちさん

そうですね。
でも、お互いの気持ちがあれば
物理的な距離もなんとかなるものですよ。
アールグレー | URL | 2012/03/07/Wed 19:00[EDIT]
管理人のみ閲覧の方

コメントありがとうございます。
彼と出会うまでは、沢山の人と関係を持ちました。
やっと素敵な人に巡り会え、私は幸せです。
でも理想の人に会うのは難しいのかもしれませんね。
私はラッキーでした。
コメント、無理なさらずに気が向いたときに
書いて下さいませね。
これからもよろしくお願いいたします。
アールグレー | URL | 2012/03/07/Wed 19:03[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: