2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

言葉
 
私は夫に言葉で暴力を受けているのかもしれません。

 
昨晩のことでした。
仕事で帰宅が21:30頃になってしまったのです。

先に家に帰っていた夫から
「帰ってくんのおせぇ~んだよ!」
と怒鳴られました。

遊んでいて遅くなったわけではないのに
なぜ怒られなければならないのでしょうか。

夫は私の仕事も理解してくれているはず。
それなのに、なぜ。。。


私は凍りつき動けなくなりました。

数秒後、我に返り食事の支度を始めました。

私が帰るのを待ちきれなかった夫は
近くの行きつけの居酒屋でかなり飲んできた様子。
そうだとしても、ひどすぎませんか?


もうご飯はいらないと言われ、
ひとりでぼそぼそと食事を済ませました。


風邪をひいていたこともあり
私はそのまま言葉を交わさず早い時間にベッドへ入りました。



いつの間にか眠ってしまった私。
今朝は普通な夫。
たぶん昨日そんなことを言ったなんて
覚えていないんでしょうね。


Comment

 秘密にする

言葉
ちょっとあんまりかなあ。優しくしてもらいたいですね。
みにち | URL | 2012/03/08/Thu 18:58[EDIT]
みにちさん

優しくなくていいから、怒鳴らないで欲しいです。
アールグレー | URL | 2012/03/09/Fri 09:46[EDIT]
言葉
旦那様、寂しかったんじゃないんですか?言葉って捉え方一つだと思いますが・・・なんか切ない話ですね・・
Vivi | URL | 2012/03/09/Fri 21:08[EDIT]
おそらく

世間ではこーゆーのを「八つ当たり」というので
しょうね。言ったことすら忘れているのだから…。

言った方は忘れても、言われた方は忘れることが
できないというのに。
dreamcat | URL | 2012/03/10/Sat 22:28[EDIT]
Viviさん

お腹すいて怒りっぽかったみたいです。
 
 
dreamcatさん

その後、遅くなったことは無いのですが、
また仕事で帰りが遅くなるのが怖いです。
アールグレー | URL | 2012/03/16/Fri 16:32[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: