2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

5年
 
彼と初めて会ってからちょうど5年が過ぎました。


昔のメールやこのブログを読んでみると
彼と付き合いだしたころにはまだ
別の男性たちともお会いしたりしていました。

夫とは別の場所で暮らしていたので、
私は一人暮らしみたいなもの。
会いに行くのは容易なことでした。

彼と知り合い、お会いしてお付き合いをするようになり
ほかの男性たちとの関係がだんだん減り
今は彼だけ。

以前、数人の方と関係を持っていたころより
心も体も落ち着いています。


彼とのものの考え方などが似ていて
穏やかな気分になれたことが良かったのかな。


あっという間の5年でした。
その間には問題もありましたし、
私の環境が変わり、夫が家に戻り
そして仕事も一緒にすることになったり。。。
つまり、今はほぼ24時間一緒に生活している状態。

そんな中でも彼との時間をなんとか作り出し
なるべく変わらぬお付き合いをしてきたつもり。

数年前、夫が戻ってくると話したときには
彼との間で、もう無理なのではないかと話したこともありました。
それでもそこをなんとか乗り越えられたと思っています。

以前とメールの頻度が違うのは
そういったこともあって、彼が控えているのかな。

私は今でも彼が大好き。
会うたびに心がうきうきして幸せな気分になれます。
5年前と変わらない自分の心には自信があります。


心と体を満たしてくれた彼に
本当に感謝しています。
どうもありがとう。
そして、これからもずっとよろしくです。


Comment

 秘密にする

長いですね
五年ですか。長い期間ですね。時間をかけて彼一人に絞り込まれましたね。
みにち | URL | 2012/02/26/Sun 13:31[EDIT]
みにちさん

そうですね。
体だけじゃない心も繋がっている関係は
他にいませんでした。
アールグレー | URL | 2012/02/26/Sun 14:00[EDIT]
5年、凄い事ですよね。

そう言う私も
5年前の人と かたちは違えど(^o^;)今も続いてたり(笑)
山あり谷ありの彼氏とは3年になります。

月日って、凄い事です。
歴史ですよね。
のりか | URL | 2012/02/26/Sun 21:53[EDIT]
のりかさん

もう5年なのか、まだ5年なのか・・・。
いろいろあったけど、今は落ち着いていると思います。
これからも問題があったとしても乗り越えたいです。
アールグレー | URL | 2012/02/27/Mon 23:20[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: