2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

会えるかな?
 
出張先の彼から携帯にメールが。
酔った勢いで送ってきた様子。

「○○日に来る?」

なんと彼からのお誘いでした。


以前私から誘ってみたのですが、
その日はダメだと一度断られた日。
その事を思い出したらしく、メールを送ってきたのでした。


最初に誘われたメールでは、
お泊まりできそうって書いていたのだけれど、
翌日、落ち着いて考えたのでしょうね、
日帰りなら都合を付けてくれるとのこと。

うぅ~ん、ちょっと残念。
と言うか、かなり残念。

でも、私のために一日あけてくれるのだから
贅沢言っちゃいけないですよね。


特に問題がなければ、日帰りで彼の街へ
会いにいくことになりました。
今月は会えないと思っていたから、もの凄く嬉しいです!



Comment

 秘密にする

遠距離
会えるのが楽しみですね。指折りながら数えるのでしょうか。
みにち | URL | 2012/02/19/Sun 18:47[EDIT]
みにちさん

そうですね。
でも仕事が忙しいので、あっと言う間に会える日になりそうです。
アールグレー | URL | 2012/02/21/Tue 12:46[EDIT]
チャンスは逃しちゃならぬ!
素敵な1日になりますように♪
のりか | URL | 2012/02/23/Thu 08:38[EDIT]
のりかさん

そうですね。
チャンスは大切にします。
アールグレー | URL | 2012/02/26/Sun 09:53[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: