2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

バレンタインデー
 
2月14日です。
皆様は、旦那様、彼氏にチョコレートを渡されますか?
私は昨日宅配便で夫に送りました。
 
 
昨晩、デパートへ行き地下へおりたら
ものすごい行列が出来ていて驚きました。
前日なのに、こんなに沢山の人が
チョコレートを買いに来ているとは思いませんでしたから。
 
私は、すでに用意してあったので
その行列を横目に、
お総菜を買って帰りましたけれども。
 
 
たぶん夫は喜ばずに、怒るでしょう。
わざわざこんな事をしなくていいと。
 
でも、もう今月中は会えそうにないから
どうしても渡したかった。

きっと私の気持ちなんてわからないでしょう。
 
 
夫婦間の義理チョコだと思われてるはず。
 
でも、義理のお返しもなく
私が一方的に何かを贈るだけ。

見返りを期待しているわけではないけど
お願いだから、頭ごなしに怒らないで下さい。
 
 
私の予想する返事は
「わざわざこんなモノ送って
 送料がもったいないだろ!
 バカじゃねぇの!?」
どうして
「ありがとう。でも、送料がもったいないから
 次からは送らなくていいよ。」
と言ってくれないのかしら。
 
これは私の予想ですから、
実際は何て言ってくるかわかりませんけれども。
 
 
正直、夫の反応が怖くて仕方がない私。
 



Comment

 秘密にする

たとえ夫婦の間でも「ありがとう」を出し惜しみしちゃいけないよね。

「ありがとう」の一言がほしいんだよね。
eromania | URL | 2007/02/14/Wed 20:55[EDIT]
日常はお互いにちゃんと「ありがとう」を
言うようにしていますが、
今回のようなことは、きっと嫌がります。
 
アールグレー | URL | 2007/02/15/Thu 00:25[EDIT]
んー 旦那様の真意はわからないですが…
本当は嬉しいって思ってらっしゃるのではないでしょうか?

同じ意味合いでも、言葉の選び方で悲しくなったり
嬉しくなったり…
自分も気をつけなくちゃ…と思います。
| URL | 2007/02/15/Thu 09:40[EDIT]
もう、4日も前から連絡がないので
生きているやら死んでいるやら・・・。(笑)
 
アールグレー | URL | 2007/02/15/Thu 10:38[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: